※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳~使えるチャイルド&ジュニアシートを教えてください。車移動の安全性が高く、ジュニアシート不要になるまで使いたいです。月1-2日程度使用します。

1歳~使えるチャイルド&ジュニアシート教えて下さい。
1歳で保育園行くので夫の車にもつけようと思ってます。
乗る頻度は夫が休みで私が仕事の日なので月1-2日程度です。
条件として
ジュニアシート的なものが必要なくなるまで使いたい。
基本車移動なので安全性の高いもの。

詳しい方教えて下さい😭💕

コメント

たぬき

ブリタックスレーマーやサイベックスはどうですか??☺️
安全性の高さで言うとヨーロッパメーカーのものは、日本と違ってアウトバーン(スピード出し放題の道路)での使用を考えて作られてるので安心です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイベックスは聞いた事ある名前でしたがブリタッククレーマーは初めて知りました!検索してみます(*^^)

    • 6月11日
  • たぬき

    たぬき


    イギリス皇室御用達ブランドです🥰

    • 6月13日
moony mama

コンビのジョイトリップを実家の車につけてもらってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジョイトリップ使用感いかがですか?😊

    • 6月11日
  • moony mama

    moony mama

    良いですよ。
    自宅はRECAROなんですけど、ジョイトリップも快適に乗れてるみたいです😊

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    RECAROも初めて知りました😆

    快適に乗れると聞き安心です💕

    • 6月11日
  • moony mama

    moony mama

    RECAROは、たぶん少しずつマニアックですよ😆

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マニアックですか😱💦

    • 6月13日
  • moony mama

    moony mama


    車好きな男性が選ぶ事が多いらしいですよ。有名なシートメーカーなので。
    我が家は、夫が車好きで他のメーカーと比較した結果RECAROにだと言うことになったのと、わたしがデザイン気に入ってるので、チャイルドシートからRECAROなんです😊

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😍旦那とも相談してみます😁❣️

    • 6月19日