※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が入院中でも頻繁にテレビ電話をしてくるので困っています。家族も一緒にいて面会できないのに、めんどくさく感じます。他の方はどう思いますか?

旦那がすぐテレビ電話?したがります。
今入院中ですがさっきもしてきました。
きっと産まれてからもしてくるかと思います。
前回もそうでした。
面会できないから仕方ないとは思うけど、おじいちゃんおばあちゃんも一緒にいてテレビ電話してきてめんどくさかったです笑

みなさんは嫌じゃないですか?😂

コメント

嫌じゃないけど休みたいときもあるし頻繁すぎたらだるいです🤣🤣ふつうに疲れてるとかいっちゃいます(笑)

okome

他の人もいるの嫌です😂
基本テレビ電話すきじゃないので😂

他の人いなくても気分じゃない時はテレビ電話、こちらのカメラオフにするか出ません😂

ゆず

わたしも義両親嫌すぎてかかってきても今無理〜って言って速攻切ってました🤣

ママリ✨

自分が映るのはいやです✋
産まれた子どもをずっとうつすのはいいけど、それも旦那だからで義親戚たちいるなら怠いです!笑

もあきゅん

旦那だけでたまにならいいです。
何のために入院してると思ってるんですかね?😂お願いだから休ませてって思っちゃいました。