※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
家族・旦那

パパの立場って純粋に羨ましくないですか?娘がパパだーいすきです👨❤️仕…

パパの立場って純粋に羨ましくないですか?娘がパパだーいすきです👨❤️仕事ばかりなので娘にとってパパはレアキャラ。パパも全力で遊ぶから娘はとても楽しそう🥺パパいるときは基本ママもいるから育児は2人馬力。
でも、普段はわたしのワンオペ。家事しながら、下の子もみながら上の子の相手をするので「ちょっと待って」ばっかりになります。ヘトヘトの私の顔を見て「ママ笑って?」と言われる始末。
いいなあ、パパは。いいなあ......😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

遊ぶ時はパパ全力なので私は母親で良かったと思います😂😂
もう重たくて抱っことかしたくないしとにかくしんどいので😂

• Aya

Aya

えー!そうですか!
    パパの体力が欲しいです。手加減なしに体によじ登ってくるので重いから無理ー!やめてー!って言ってしまうのがつらい😇😇😇

• 6月7日

分かります〜‼️
私も何もしなくていいなら旦那みたいに全力で遊ぶのに!ってよく思います😭
その後子供と昼寝して、旦那に家事全任せ出来たら最高なんですけどね😩

• Aya

Aya

そこですよねー、ご飯も作らなくていい!洗濯も掃除もしなくていい!娘の相手だけしてればいいなら私だってそうしたい...あー...みたいな🥲🥲🥲

• 6月7日

この前子供達連れて公園行ったら、小学生の女の子4人組が、この前お父さんの後にお風呂入ったら髪の毛浮いてて気持ち悪かった。それ言ったらじゃあ先入れば?って言われたけど自分の後にお父さん入るのも気持ち悪い。って言ってて、他の3人がわかる!お父さんって何しても気持ち悪いよね。って言ってましたwww
うちは子供男の子ばっかりですが、女の子もいるなら将来絶対ママで良かったって思うと思いますよ😂💕