※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

家でできる仕事で稼ぎたい個人事業主の奥様です。パートで働いているけど特に得意なことがなく、参考にさせてほしいです。

個人事業主で稼いでいる方
夫ではなく奥様で!

どんなことをして稼いでいますか?

パートとして働いているのですが、家でできることで稼げたらなと思ってますが、特にこれと言って資格や得意なこともなく💦

参考にさせてください😳

コメント

ひ。

自宅でネイルサロン開いてます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• ぽん

ぽん

資格とか必要ですもんね🥸
    自宅でできるのいいですね✨

• 6月7日
  • ひ。

ひ。

ネイルサロン自体は資格なくても出来ます!ですが、はやり技術が必要なので、私は友人がプロネイリストだったため、授業料払って受けました!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

在宅ワークしています。年間で数千万の売り上げがあります。特技があると軌道に乗せやすいですが、金額によっては特技じゃなくて努力でなんとかなる案件もありますよ☺️

• ぽん

ぽん

クラウドワークスも少しやってみたのですがなかなかうまくできず💦
    ハンドメイドは昔少ししてたのですが、お小遣い程度にしかならず💦
    どんな案件ですか?

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドメイドできるのはもう特技ですよ😍!
    私はデザイン関係の案件受けています😍💓クラウドワークスが月100-120万円、snsからのお仕事が30万円、その他で10万円くらいです✨

• 6月7日
  • ぽん

ぽん

デザイン系、チャレンジしたんですけど、
    美術系苦手、そうゆうよセンスなくて全然ダメでした🤦‍♀️🤦‍♀️
    それくらい稼げるようになりたいです😭😭

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャレンジされたのですね!!💓ハンドメイドできるならできそうですけどね😍💓ハンドメイド作家さん向けの生地とかつくってます😍

• 6月8日