※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コツメ
雑談・つぶやき

我が家車2台持ち…お互い独身の頃に持ってた車をそのままもってて(旦那…

我が家車2台持ち…お互い独身の頃に持ってた車をそのままもってて(旦那の車は途中買い替えたけど)、転勤族だから転勤のたびに長距離移動させたり、駐車場探したりするの大変だし、ガソリン高いし、維持費もかかるしで、私の車手放したい!!!という気持ちから自転車でどこまで生活できるか挑戦中🤭
旦那の車は仕事でも使うから休みの日以外はどこまで自転車で生活できるかやってみよ🤭

コメント

mnrhnk29

素晴らしいですし、エコですね(笑)
私はもうずっと車生活なので自転車は考えられません😭
(不便なところに住んでるのもありますが)

• コツメ

コツメ

コメントありがとうございます!これがエコってやつですかね!!笑
    不便なところだと車がないと困りますよね🤔転勤族なので不便なところに行ったときに困るなーって不安もあります😂

• 6月7日
ちょこ

いいですね❣️
体力、筋力つきそうです😳
下半身の筋肉大事です✨

• コツメ

コツメ

コメントありがとうございます!下半身の筋肉鍛えられてます🤣幼稚園の送迎も自転車なので正直疲れ切ってます🤣

• 6月7日
ぷりん

凄いです✨
うちも車2台🚙🚙です💕
手放す気はないです、やはり天候にも対応できるし荷物も沢山のるし、ドライブ大好きだし😘笑

• コツメ

コツメ

コメントありがとうございます!
    そうですよね🥺いいところもある車ですが、私はあまり好きではないので旦那の運転で十分かなと🥺

• 6月7日