※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お子さんがいるママさん、近くに実家や義理の両親の家がある方で実親、…

お子さんがいるママさん、近くに実家や義理の両親の家がある方で実親、義理親どちらもフルタイムの方にお聞きしたいです!

保育園や幼稚園入れ始めてこのままじゃ自分の有休がやばいってなった時に実親や義理親は有休とってまで子供みてくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とってもらってました🤣
ひとり親だった時期は、今日は父さん、明日は母さんみたいな🤣

言えばとって見てくれると思いますがあくまで親、義親は子供にとっては親ではないからそこまでする必要は無いと思うので頼みません🙄でも過去に1度、あたしがインフルでどうしようもない時はどちらの親も有給とって見てもらいました💦流石に当時下の子2ヶ月で上の子1歳半とかでインフル移す訳にもいかなく…😅

まりな

そこまでしてもらったことはないです💦
すぐ有休なくなりますよね😭

はじめてのママリ🔰

そこまでしてもらいたいと思ったことがないので、とってもらったことないです😊

取ってもらわないです!
送り迎えを頼んだこともないです🤔

はじめてのママリ

来月から入園ですが、、、
有休がものすごく少ない仕事なので旦那も休みが取れずどうしてもの時は実母にお願いするつもりです!!