※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4ヶ月健診で半袖ロンパース1枚で行っても大丈夫か悩んでいます。暑いので2枚着せるべきでしょうか。

今から4ヶ月健診なんですが、肌着の半袖ロンパース1枚で行っても良いですかね🙄?
ベビーカーにおくるみかけるので、側から見たら分からないのですが、可哀想ですかね?
チャイルドシートに乗せる時がちょっと辛いかなと思うのですが、、、(近いので1〜2分くらい)。
さっきお出かけにむけて肌着のロンパースの上に半袖ロンパースを着せていたのですが、暑いのかぐずってしまい、、、😱お熱測ったら37.6℃になっていました💦
予防接種もあるので暑くて熱が上がって出来ないのは困るし、、、😅
上に着るロンパースも綿100なんですが、これ1枚だと裏側の縫い目がボコボコしてるので痛いかな?と思いまして、、🙄
とりあえず2枚着せて着いたら脱がせた方が良いでしょうか😵💦

コメント

はむ

車で行きましたが、半袖ボディスーツで行きました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    柄付きじゃなくて、完全に肌着って感じなんですけど良いですかね😂??💦
    こんなのです。

• 6月7日
  • はむ

はむ

もしかしたら肌着で外出してかわいそうとかってコメントくるかもしれないですけど、わたしだったらそれで行かせます…笑 車だし、見えないし、行ってもどうせすぐ脱ぐし…

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    肌着で行きました!笑

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ!
毎日上の子の幼稚園に朝送るのに、下の子着替えさせる時間もないので肌着で行ってます笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    肌着で行きました!笑

• 6月7日