※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
その他の疑問

保育園で園長先生がタバコを吸ってたんですが、これってよくあることで…

保育園で園長先生がタバコを吸ってたんですが、これってよくあることですか?

遊ぼう会によく行く保育園で、園長先生がタバコを吸ってました。外の子供達の手洗い場です。
今日は天気が悪かったので園庭では誰も遊んでいなくて(だからなのか?)、携帯灰皿を使ってました。
園長先生は直接子供達とは遊んだりしてないみたいですが、ちょっと印象悪くなりますよね。。

コメント

あーりん♪

煙草を吸うのは自由ですが、人目につくところで吸うのはありえないですね😣
かなり印象悪いですね😅
その手で園児と触れ合っていると想像すると嫌悪感を感じます⤵⤵

ぽこみこ

園長先生がタバコ吸うのは何も問題はないと思いますが、勤務時間中でましてや園内の敷地内ではありえないですね(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

mama✩

喫煙は自由ですが、せめて喫煙所設けてそこでお願いしたいですね(*_*)
息子の保育園の担任の保育士が吸ってはないものの、煙草片手に登園してて嫌な気持ちになりました(^^;
私自身、喫煙者だったので全然喫煙に偏見はないですが隠して欲しいなと。。

れよ

業務時間内に敷地内、はナシですね。
たとえ休憩時間だとしても印象悪くなっちゃいますよね。
園長先生が遊ばなくても、こども達が近寄っていくことがあるでしょうし…
思い返すと中高時代とかタバコくさい先生がたくさんいました。。。

やっぱり‼️
園長たるものがタバコを吸うってヤバイですよね‼️
今、保育士してますがうちの園長も臭いさせるから直接ガツンと言ったのにまだ大人のトイレから臭いが。。
もうどーすることもできず。
困ってました。
が…こーゆー投稿みるとやっぱり私は間違ってない‼️と感じることができました‼️

親が安心して預けられるようにしなきゃ‼️