※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

体外受精失敗後の転院について悩んでいます。転院したら成功する可能性があるのか、検査や治療内容が変わるのか迷っています。

体外受精失敗からの転院についてです。

体外受精4回目で凍結胚盤胞AHAあり2個移植、今回も陰性でした。

今通ってるクリニックは基本どんな検査もしてくれますが、着床の窓の検査はやってないようです。

しかしなかなか出来ないので、両親から転院したらどうか?と言われました。
両親曰く「そのクリニックから転院したら出来たってみんな言ってる」と…

次生理が来たらまた採卵からスタートします。
その際に子宮内膜症や免疫検査、不育症の検査も行います。

クリニックの技術は基本どこも同じな気がするのですが、転院して何か変わるのでしょうか?
体外受精された方で転院したらできた!!みたいな方いらっしゃいますか?

正直もう何したらいいのか分からずで、転院したところで出来ない気もするし、また検査いろいろするのかーとか思うとなかなか決断できず…

コメント

のん

ご両親の言葉は長年やってきた私にはきついなって思ってしまいました...😅そんなこと言われて転院してできなかったらって思うとプレッシャーです💦💦

ただクリニックの技術は病院によって全然違いますよ🍀😌培養技術、薬処方のバランス、不育に強いかどうか、臨機応変さなど...
ただおもちさんが自分はここがいいって思える病院のほうがいいと思いますよ❗🍀😌