※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん義母の食べ残し、食べれますか?😅外食行くと、必ず食べ残します。…

皆さん義母の食べ残し、食べれますか?😅

外食行くと、必ず食べ残します。
私は大食いな方なので必ず「食べてくれる?」と言ってきます‥😇
最近は、お好み焼き(お皿にぐちゃぐちゃに乗ったものw)ドリア、カレーを食べました‥

皆さんいけますか?😅
正直あんまり食べたくないんですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

食べません!!
食べるなら最初から手を付ける前によそってもらったものに限ります!
コロナとかもあるのでとか、お腹がいっぱいでとかで断っても良いと思います!

さる

箸をつけてない部分なら食べれますけど、、グチャグチャとか無理です

無理すぎます😂
好きとか嫌い関係なく無理です🥲🥲

るてろ

綺麗に食べた物ならいけなくはないですがいい気持ちにはならないので夫に「わたしおなかいっぱいでたべられないから食べて!」って半ば無理やり渡します😂

はじめてのママリ🔰

絶対食べられないです。
私も残すタイプですが人に食べられるとは聞かないですね。
旦那が食べてくれるけど。

M*

すごく仲良くても無理です😅
正直ぐちゃぐちゃなら自分の子供のでも無理です💦
毎回食べ残すなら口つける前に取り分けておけばいいのにと思ってしまいます😅

お腹いっぱいなので大丈夫です!と断るべきです💦

むーむー

嫌ですね😅
手を付けるまえならもらいます

最初に少しよこせよって思います😅
私は食べられなそうな量のときは最初に旦那や子供たちにあげますね
食べない?って聞いてから

はじめてのママリ🔰

全然食べれます!外食や義実家で一緒に食べよーで食べたり、残したのでも食べてます!
義母のでも義父のでも大丈夫です😊
義両親好きなんでいけるんかな笑

スポンジ

誰のものでも食べません😓
断っても良いんじゃないですか?

とりあ

無理です、ぶっちゃけキモい😂

ていうか毎回食べ残すなら出された物が全部食べられないって分かるだろうに、先によけとくとかすれば良いものを…

旦那と子供の以外は、自分の両親のでも気持ち悪くて食べたくないです。

はじめてのママリ🔰

絶対に嫌ですが それよりもこのご時世に自分の食べ残しを人に食べさせようとする神経を疑います…。
勿体ないと思うなら持って帰れよ!ってオブラートに包んで言いますね😅

ぽのか🔰

食べません!でも義母はよく残して渡してきます。あなたなら量食べられるでしょ?って😂

多くて食べられないならあらかじめ取り分けたら?と夫が言ってくれましたが、それは卑しいらしいです……

無理です!笑
なんで私(嫁)が食べなきゃいけないのって思います笑