※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

妊娠初期で赤ちゃんがエコーで見えるのはいつ頃でしょうか?現在7w0dで胎嚢のみ確認。出血はなく、子宮が大きくなっている痛みあり。先生は来週に期待しているが不安。排卵日ズレもあり、胎嚢だけ大きくなって空っぽで心配。

妊娠中の方に質問です!
妊娠初期で赤ちゃんがエコーで見えたのっていつ頃ですか🥺??
娘の時は7wで見えていたのですが、現在7w0dで胎嚢だけ確認でした。胎嚢は26.5mmです。先週は13.9mmでした。
今の所、出血はありません。子宮が大きくなってる痛みはあります。先生には来週見えるといいのだけど…と言われましたが不安です😢😢
卵黄囊も胎芽もなにも見えずです。。
娘の産後、生理の周期もバラバラで排卵日がズレてる可能性もありますが、胎嚢だけ大きくなって空っぽなので心配です。
どの位で赤ちゃん見えたか教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

6w1dで見えました!

はじめてのママリ🔰

7週4日で5.5ミリの赤ちゃん見えました🤱

はじめてのママリ

わたしは6週1日目で胎嚢確認、妊娠発覚→次の予約が2週間後で8週1日目に心拍確認でした!
7週目の情報がなくすみません😓

でぃじ

6w2dで胎芽見えました。
前日から少し出血して朝に鮮血が少し出て怖くなり病院に行って写ってました!サイズが2mm弱で少しちっちゃいね〜、でも7、8週で大きくなってれば大丈夫!成長は人それぞれだからと言われました。

ご不安もあると思いますが、赤ちゃんの成長を信じましょう👶

私は明日病院なので、大きくなってるか今からドキドキです💦