※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなみん( ^ω^ )
家族・旦那

予定日から1日経過…今日は私の誕生日旦那は数日前から禁煙始めてなんだ…

予定日から1日経過…
今日は私の誕生日

旦那は数日前から禁煙始めてなんだかイライラ
しかも風邪ひいたのか朝から旦那発熱

なんでこんな時にーーー!:(;゙゚'ω゚'):

腹立つやら心配やら、陣痛こんけんイライラするわ!

思えば何かと大事な時は体調くずしてる旦那(笑)
普段は風邪なんかひかないのに、自分の誕生日とか記念日とか絶妙なタイミングで風邪(笑)
そういえば妊娠が分かった日も胃腸炎でダウンしてたっけ…

ということは、滅多にない旦那の体調不良→何かが起こる…⁉︎→陣痛くるかも⁉︎

なんてちょっとポジティブに考えてみる(笑)

コメント

、

ナイスポジティブ!です(*^^*)
赤ちゃん待ってるよー!

• ちなみん( ^ω^ )

ちなみん( ^ω^ )

コメントありがとうございます😊
    大事な時に限って体調不良になるので、そういう運命だと思って(笑)
    今回の風邪も突然なので陣痛くるかも?と期待してみます\( 'ω')/

• 11月24日
メレディス

旦那の体調不良なんて放置です。
風邪引くほうが悪い といつも思ってスルーします。笑
だって子供にうつされたらいやだもーん。

生後二週間で風邪ひきましたうちのこ。
母乳で免疫あるからとかいいますけど、ママがなったことないウイルスや細菌だと、赤ちゃんも、普通に風邪ひくので気をつけてくださいね!
旦那の機嫌も、放置放置!赤ちゃんかくるのもルンルンに待ちましょう!

ちなみん( ^ω^ )

機嫌とるのも面倒なので旦那ほっときます(笑)
    いい大人なんだから自己管理頼むよーって思います( *`ω´)

生後2週間で風邪ひくってすごいこわいですね:(;゙゚'ω゚'):
    母乳の免疫で病気しにくいと思ってたのでビックリです( ; ; )
    これからインフルとか流行るし気をつけないとですね…(@_@)

• 11月24日
ベージュ

わたしの旦那も予定日近くなり風邪をひかれしかも私にもうつりました(´д`|||)予定日二日目で風邪をこじらせたまま分娩だいにあがり産めましたよ!産後も風邪薬飲んで治しました( ;∀;)あかちゃんでておいでぇ❤体調気をつけてくださいね😂ポジティブに考えるとゆーことは本当にいいことだとおもいます❤すてきです!

ちなみん( ^ω^ )

風邪ひいて分娩ってしんどいですね(*_*)
    産後母乳あげたいし、うつらないように気をつけないと∑(゚Д゚)
    家の中でピリピリイライラしても雰囲気悪くなるし、少しでもポジティブに考えて穏やかに出産したいです❤️

• 11月24日
  • ベージュ

ベージュ

そうですよぉー!旦那さんのことも心配だとおもいますが、ちなみんさんは自分のことともうすぐ産まれてくる赤ちゃんの事を考えてくださいねっ❤

• 11月24日

ちなみん( ^ω^ )

ありがとうございます(o^^o)
    旦那の心配してたら陣痛も遠のきますね😅
    オロナミンCでも飲んで入院準備のチェックして落ち着いてみます☺️

• 11月24日
  • ベージュ

ベージュ

そうですそうですO(≧∇≦)O
    私もオロナミンのんだりスクワットしてました(o^-^o)体調気をつけてくださいね❤❤

• 11月24日