※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

15年勤めた会社を辞めて転職。そこからずっと着手できずにいた積み立てN…

15年勤めた会社を辞めて転職。
そこからずっと着手できずにいた
積み立てNISAやら株の勉強やら(LINE証券で少額で練習)
ふるさと納税やら英会話やら。
この2年くらいでかなりいろんなことを始めた。

新しいことを始めるのって慣れなんだなと思う。
思い立った時にすぐ始める癖をつければ
チャレンジする心のハードルは結構下がる。

40過ぎたけどまだまだやりたいことたくさんある。

コメント

deleted user

私も40代ですが、まだまだやりたい事盛り沢山です✨
いつまで経ってもその気持ちは持ち続けたいですよね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    転職しようかズルズル5.6年引きずりやっと動きましたが、その後は割と身軽に動けるようになりました。
    やりたいことはすぐやる、行きたいところは極力行ってみる、そんな人生を送りたいと思います。
    お互い楽しみましょーー

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

すごいです👏💕
私はやるものの続きません😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    継続は別問題です。まずはやってみることが大事なのでは。私はいろいろ理由つけて動かなかったタイプなので

    • 6月7日