※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

R先生からは性別判定は確定できるとの返事がありました。準備を始めてもいいでしょうか?他の方の依頼内容も知りたいです。

R先生に静止画を5枚送らせていただき性別の判定をお願いをした所「病院でも言われていれば完全確定でいいと思います」と返事が来ました😳

もう準備は少しずつ始めてもいいのでしょうか?🥺

同じく静止画で依頼をされた方どんな感じだったのでしょうか?👶🏻🫧

コメント

うさこ(25)👀🤍

ちなみに判断材料としてはこのスクショです👶🏻

🍓

もう5年近く前になりますが、R先生に確定いただいて用意し始めちゃいましたよ🙌

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

完全確定ではなく、確定の時点でということでしょうか?🫣
    ジェンダーリビールケーキしたいので今日しちゃおうかなって思ってます👶🏻🤍
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻

• 6月7日

うちは12週と16週のときのエコーと動画で判断して頂き、
女児完全確定です。
もう確認は不要ですので女児の用意を始めてください。
と言い切った返信が来ました😂!
素人目で見ても全くわかりませんでしたが、本当に女の子でしたよ👶

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

動画だと言いきれるみたいですね🤔
    次男の時より料金が上がっていてスクショと写真のみでしたが完全確定でもいいと言われたので自信がありそうだなって思って用意しちゃおうと思ってます🫶🏻
    コメントありがとうございます😍

• 6月7日