※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ameri
妊活

生理予定日4日前にトイレ後にピンクっぽい鮮血が出た。着床出血の可能性は?下腹部が痛い。1人目と違う症状で不安。同じ経験の方いますか?

生理予定日4日前です💦先程トイレをしたあと、ピンクっぽい鮮血が少し出ました💦一瞬、え、生理が早くきた?と思ったのですが、あまりにもピンクで、、。これって時期的に着床出血の可能性あるのでしょうか?!
その後今のところ出血なく、なんとなく下腹部がモヤモヤ痛いような💦
1人目の時は無かったので分からず動揺してます🥺同じような方いましたか?

コメント

babyg

妊娠検査薬使ってみたら?

はじめてのママリ🔰

私は3日前に同じようにピンクの血っぽいのが1滴ほどトイレに出ましたよ!
それ1度だけの出血で、生理がおくれて妊娠してました😳
その後はお腹がおもーい感じで生理前と同じ感じでしたが、明らかに体が火照ったりしてきて風邪ひいた時みたいな感じだったので妊娠してるなって直感で思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、生理予定日3日前です!

• 6月7日
  • ameri

ameri

コメントありがとうございます🥺💡
    そうだったのですね😳!!初めてのことなので分からず、同じような経験の方のお話聞けて助かります😭✨✨
    その後またトイレに行った時も少し多めにサラサラとした血が出てしまって💦生理が早くきたのかな?💦って思って落ち込んでました(笑)もう少し様子見てみます😭😭😭

• 6月7日