※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

リトドリン服用中に副作用が強くなる方いますか?

リトドリン服用した事ある方にお聞きしたいです🥲
16週から1日3回リトドリン服用しています。17週半ばくらいから最初の時より副作用の動悸や手の震えだいぶマシになったかな?って思ってたら18週半ばくらいから動悸と手の震えに加え吐き気をするようになりました。リトドリンは飲んでたら慣れると聞いていたのですが💦副作用慣れるどころか強くなったって方いますか??

コメント

deleted user

全然慣れなかったです💦
お腹が大きくなるにつれてますますしんどくなりました😭

  • たんたん

    たんたん

    そうなんですね、今後が怖い…🥲
    でもお腹大きくなる=赤ちゃん成長してる!って事なので頑張って耐えます😣

    • 6月7日
かんちゃん

先生曰く内服は慣れにくいといわれました😂
私は3週間1日6錠飲んでましが
全く慣れません。

  • たんたん

    たんたん

    6錠も飲んでたんですね😱
    頑張りましたね🥲

    • 6月7日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    今も継続中です、、、

    • 6月7日
  • たんたん

    たんたん

    そうだったんですね💦
    赤ちゃんのために一緒に頑張りましょうね🥲

    • 6月7日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    頑張りましょう!

    • 6月7日
ママリ

その日の体調で強く感じることはありました!
私も1人目も2人目も16wから産む前日まで服用してましたが慣れなかったですよ☺️

  • たんたん

    たんたん

    私も産むまで飲み続ける事になりそうです🥲頑張って耐えます😣

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

一人目の時切迫早産になりリトドリン点滴されてました。
吐いたり手の震えが産後も続きました😭
全然慣れませんでした

  • たんたん

    たんたん

    点滴は薬よりも副作用強いといいますよね💦産後も続くのは嫌ですね🥲

    • 6月7日