※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
雑談・つぶやき

後追いって他人に理解されづらい気がします。1人目はあまりなかったので…

後追いって他人に理解されづらい気がします。

1人目はあまりなかったのですが、
2人目にして、赤ちゃんの後追いってこういうことなんだ!と実感しています。

ずりずりと私のそばに寄ってきて、私が動くと不機嫌になり、怒ってまたずりずりついてくる。
あんまり遠くに行くと、追いつけないから泣いて怒る。😂

こういうの、口で説明しても旦那含め他の人には分かってもらえないです。
最近後追いがすごいんです〜と言っても、
あぁ、そうなんだ〜(そうなのかな?それほどでもないんじゃない?)みたいな反応されることが多いです😂
支援センターとかだと、ほかに興味が湧くものあるし、母親がそばで見守ってくれてるのわかるし、安心して遊んでるから、またより一層理解されづらい!
今はご機嫌なんですけど、家だと大変なんです〜!って言いたい!!😂笑笑

今もまた洗面所からリビングに私が移動したことで怒っている…😂笑
嬉しい、、嬉しいんだけどね、、
ぐずらずについてきてくれるともっと嬉しい😆😆💕💕

世の中にはニコニコしながら後追いする赤ちゃんもきっといるんだろうな😊笑

私も1人目の時はよく分からなかったので、他のお母さんに、ほへーっとした反応しかできなかったなぁ〜
人間、経験して初めてその大変さが分かるなぁ〜と勉強している今日この頃です😂笑

ストーカーとかも、怖い思いしてるんです、、っていうのって本人以外には分かりづらいとかよくあるもんな、、
それと一緒にしては変だけども。笑

そして、これを打っている間に膝で寝てしまわれました😂笑
可愛いな💕
後追いすると体力使うんだろうな〜😂

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

かわいいって思えて素敵です🥲💞
もう1人にさせてくれとしか思えなかったです😂

• ミカ

ミカ

今日は可愛いと思てます😂笑
    ついてくるのはいいけどぐずらないでよって赤ちゃん相手に言ってる日もあります😂笑

• 6月7日
🍑

息子も後追いすごいです🤣
泣きながらの時もあるしニコニコしながらもあります(^O^)
泣きながらの時は2m先でもこの世の終わりのような絶望でその場から動けなくなります🤣

大変だけど毎日面白可愛いです🥺🖤
周りに人がいたりいつもと違うは場所だと後追いもしなくなったりますよね😌
毎日お疲れ様です🙌🏻💞

• ミカ

ミカ

絶望されると、こちらから迎えに行くしかなくなるから困りますよね、😂

面白可愛い、わかります😊💕✨

• 6月7日