※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
その他の疑問

旦那がIRIAMをし始めてハマったのか、そのIRIAMの女の子と個人でメッセ…

旦那がIRIAMをし始めてハマったのか、そのIRIAMの女の子と個人でメッセージ取るようになり、その女の子から旦那に文書の語尾に♡マークが付いてるのをみたときは、旦那のリスナーとして♡つける時点で下心丸見えやん!!と思い、旦那も(๑ˇ3ˇ๑)みたいなのをその女の子リスナーに送ったりしてて、ほんとに私からしたら気持ち悪い🤮と思い、リスナーとしても馴れ馴れしいと思うぐらいで、その女の子のリスナーのTwitterに、嫉妬しちゃいますわー私!とメッセージを送ると、旦那にそのリスナーさんからメッセージが来て怖い文書が来た!!とか旦那に送ってて、それも被害者ぶんなってかんじでめちゃくちゃその女の子リスナーが気持ち悪いです

コメント