※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の熱が5日目で下がらず、他に咳や頭痛、腹痛があります。コロナやアデノウイルスは陰性で、心配です。今日他の病院を受診してもいいでしょうか?6歳の子供です。

子供が金曜日から熱が下がりません。
もう5日目です。
他に症状は、咳、頭痛、たまに腹痛があります。
熱を出した初日に病院を受診、コロナ陰性
昨日再受診、アデノウイルス陰性でした。
5日も下がらないことは初めてなのですごく心配です。
かかりつけは個人病院なのですが、総合病院とかに行ってみようかなとも考えています。

今日他の病院を受診してもいいのでしょうか?
6歳の子供です。

コメント

ママリ

治りが悪いなと思ったら別の病院行きます!
血液検査しましたか??
うちはそれで細菌感染が判明して、軽度の肺炎もあったので入院したことあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血液検査はしてないです!してもらった方がいいんですね(´×ω×`)💦
    入院!大変でしたね😢😢
    今日別の病院で診てもらってこようと思います💦
    コメントありがとうございました🙏

    • 6月7日