※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

1週間に1回茶おりが出ており、病院で問題ないと言われたが、今日の朝も出た。みなさんは念の為に電話しますか?

1週間に1回は茶おりがでてます。
病院も予約した日にちより前に行くことばかりです😂
問題ないと言われてますが、今日の朝も茶おりがでました🥲
少量でもなにかあってからじゃ遅いしみなさんなら念の為にやっぱり電話しますか??

コメント

Ma𓃟

心配なのは分かりますが、
妊娠初期は出来る事がないので
鮮血じゃない限り何もしないです🙋🏻‍♀️

• ゆ

そうですよね🥲
    電話したら心配ならきてくださいっていわれました。(笑)

• 6月7日

わたしも初期に茶おりが続いてました。絨毛膜化血腫が原因で問題は無いので大丈夫だよ!と言われましたがずっと不安でした💦
原因を聞いてみると少しは安心出来るかもしれないです!
ちなみにわたしの産院では腹痛や鮮血が出なければ様子見でいてね!とのことでした。
お大事にしてください😌

• ゆ

原因はなんか子宮にぺったりくっついてないから隙間がちょっとあってその隙間から出てるのかも?といわれて、4ヶ月ぐらいにはぺったりくっつくからそれまではちょっと出たりするかもと言われています😂
    電話したら心配ならきてくださいと言われました🤣

• 6月7日
おうみ

私も仕事のストレスがかかり、腹痛と茶おりが続いたときがありました。
どうすることもできないので、できるだけ無心で生活をしていたら2週間ほどで落ち着きましたよー☺️
お大事になさってくださいね☻

• ゆ

やっぱストレスも関係ありますよね🥲
    不安なこととかもあって重なってるんですかね。
    ありがとうございます😭

• 6月7日