※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

幼稚園に通い始めた息子が1人で遊べず、準備中にママを求めてくる悩みです。他の家庭はどうしているか気になる。

幼稚園に通い始めました。同時に私もパートを始めたので、朝は準備とかで軽くバタバタします。
それでも息子はずーっとママ〜ママ〜遊ぼーって1人遊びができないし、YouTubeも見てられなくて、、、穏やかでいてあげたいのに、ちょっと準備しては手を止めて、の繰り返しで思うようにいきません。
子供って、勝手にテレビ見て、勝手におもちゃで1人で遊んで、だと思ってたので、本当なかなかキツイ😱
みなさんのご家庭どんな感じですか?😱何でこんなにママ〜ママ〜って、しつこいんだろ、、、。
また呼ばれたよ

コメント

のん

通い始めてママとの時間が減ったから、うちもママ~だし、寝て起きたらパパいないからパパは?さみしい⤵️って抱っこですよ😌
朝相手できないから夕方ベッタリして、お風呂も旦那だったのを私にして時間を増やしたら朝はママ~‼️はちょっと落ち着いてきました☺️

通い初めだからじゃないですか?
知らない子たちにまじって
色んな子のなかで揉まれて一生懸命頑張ってるから
家にいる時は存分に甘えてパワーをチャージしてるんです!