※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
その他の疑問

妊娠中、便秘になるひとが多いそうですが私は逆に最近ゆるめです(;´д`)…

汚い話ですがすみません😣💦
妊娠中、便秘になるひとが多いそうですが私は逆に最近ゆるめです(;´д`)
普段はしっかりバナナ便なのに…と。
そんな人っています?(≡・x・≡)

コメント

ひーちゃん

私は、便秘かなって思ってたら、水下痢したり、交合にきます(・・;)一人目のときは、意識が飛ぶような水下痢で、2回ほど、動けなくなりました(;・ω・)

• マッドハッター

マッドハッター

ね、産休に入ったら動かなくなるから余計気をつけてたんですけどあれ…って感じです(;´д`)

• 11月24日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

頭痛も、しんどいですけど、腹痛は、我慢できないので、困りますよね( TДT)

• 11月24日
  • マッドハッター

マッドハッター

そうなんです❗もう出掛け先なんかで催したら……と思うと中々遠くに行けません😱

• 11月24日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

わかります😂わかります。そうですよね😱
    私もです。りーんごさんも、ご出産なのですね😃私も、来年の5月です。学年は2つ離れるけど、1歳7ヶ月でなので、ちょっと不安もあります(^_^;)すみません、話がそれてしまいました(* ̄∇ ̄)ノ

• 11月24日
  • マッドハッター

マッドハッター

せっかく楽しい産休なのに………・゜・(つД`)・゜・
    はい、そうなんです(^○^)💗
    うちは上の子が5月生まれです✨気候が良くて育てやすいですよねー(°∀°)今回は真冬なんで怖いですー⤵うちは3つ離れるのでまだいいですけど2つ差って大変そうですよね……

• 11月24日
ひーちゃん

産休なんですね😊私は、退職してすぐ、娘ができたので、新しい職場にはいけず、今お腹にいるので、しばらく、また、探せないなって…💦
最近、私に、べったりで、夜もなんですが、出産の時泣かないかとか心配になります😅上のお子さん5月です。なんですね😃私は、上は10月でした❕😃

• マッドハッター

マッドハッター

その分ゆっくりお子さんと過ごせていいですよー(°∀°)💗
    私は、一歳になる頃には復帰ですから……( ;∀;)
    あら、お母さん大好きなんですねえ💗うちは反抗期なのか生意気ですよー(笑)くっついてくれるうちは可愛いです(笑)

• 11月24日
ひーちゃん

トイレまで、歩いて、スタスタきます(^_^;)
その歩き方が、また可愛いんですけどね😍
1歳になる頃に復帰されるのですね~お仕事もされて、子育てもされて、尊敬します❕😃

• マッドハッター

マッドハッター

いえいえ両方疎かになって子供に謝る毎日ですよ(;´д`)
    ゆっくりお子さんと過ごせるのが一番です(^○^)💗

ああ、可愛いですよね……( ;∀;)ナツカシイ。もう一回その経験が出来そうなので楽しみです✨一番可愛い時期ですもんねー💗

• 11月24日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そうですね~大変ですけど、楽しみもありますよね~(*^^*)
    今日は、冷えますね(* ̄∇ ̄)ノお互い、体冷やさないようにしましようね(*^^*)

• 11月24日
マッドハッター

長々と付き合って頂いてありがとうございました(^^ゞ
寒い((⛄))のでボチボチ過ごしましょーね✨