※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
ココロ・悩み

5時にLINEメッセージ送るのは失礼でしょうか。昨日の返事を忘れないうちに送ろうと思ったけど、まだ寝ている可能性もあるので少し待った方がいいでしょうか。昨日の夕方のメッセージが通信エラーで送れなかったので、返事が遅くなったことも伝えた方がいいでしょうか。

朝5時にLINEメッセージ送るのは失礼ですか😥❓
そこまで付き合いはないママさんに昨日の返事を忘れないうちに今しようと思ったのですが
まだ寝てる可能性のある時間帯なので少し待った方が良いでしょうか💦
あと昨日の夕方メッセージもらったのに通信エラーで送信できてませんでした😰
返事が遅くなった事も一言言った方がいいでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

急ぎのラインであれば送っちゃいます
ただの会話なら落ち着いた時間に通信エラーで昨日から送れず😣と一言添えて送りますかね

ゆいx

朝5時は一般家庭には迷惑だと思います😅💦

私みたいにライン通知音、表示なしな方ならありだと思いますが💦

6時30分くらいにならある程度の方は起きてるかと思います☺️

最近夜気のせいか通信エラー多いですよね😰

とん

朝五時は寝てると思うのでやめたほうがいいです💦
音が出るようにしてたら子どもまで起きちゃうかもしれないし😱

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

事前に了承済みで仲良いママなら送りますが、知り合いくらいなら送らないです。

なち

まとめての返信ですみません!
結局7時くらいに送りました。
通知オンになってたらそれで起こしてしまう可能性もありますもんね💦
みなさま朝早くから回答ありがとうございました😊