※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中
妊活

40歳を過ぎて妊活中。流産や子宮筋腫手術経験あり。アラフォーで自然妊娠した方、サプリや方法を教えてください。

40歳を過ぎてますが妊活頑張っています。
流産も数回し子宮筋腫の手術もしました。アラフォーで奇跡的に自然妊娠した方、何かサプリやいい方法がありましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

さらい

添加物をなるべくとらないとか、規則正しい生活は心がけてました

• 妊活中

妊活中

ありがとうございます!

• 6月7日
パスタ

不妊治療を一旦辞めて、玄米や野菜をたくさん食べて運動して健康的に痩せて、仕事もプライベートも充実している時に自然妊娠しました!
その前は不妊治療や薬のストレスが凄かったです💦

• 妊活中

妊活中

ありがとうございます!玄米良さげですね!!サプリなどは服用しなかったですか?😊

• 6月7日
  • パスタ

パスタ

葉酸と着床率を上げると言われているビタミンE(無糖のアーモンドミルク)は飲んでましたよ!
    あとは食べたものを記録して足りない栄養素を把握しビタミンBを摂取していました〜

• 6月7日
  • 妊活中

妊活中

ありがとうございます!ビタミンEについては知らなかったので試してみます。ありがとうございました!

• 6月7日