※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
子育て・グッズ

2人目出産後、ニューボーンフォトを撮るか悩んでいます。1人目の時は撮らなかったが後悔。上の子がいないのに下の子だけかなと思って悩んでいます。

2人目出産後
ニューボーンフォト?ってやつを撮ろうか迷っています…

旦那は七五三以外の写真とかいるの?高いし…
って感じの考えなので1人目の時は撮らなかったんですが
後々話したらやれば良かったのにーとか言われたので後悔( 。・-・。`)

でも上の子無いのに下の子だけかぁ…とか思って悩んでます😅

コメント

ミルタンク

同じく1人目の時は存在すら知らなくてできなくて、2人目の時も、上の子の時やってないからいっか…とやらなくて後悔してたので、今回最後の出産なのでやろうと思ってます😂

リラックマ

うちも一人目ニューボーンフォト撮ってなくて、でも後からこの時はこの時しかないから撮っておけばよかったっておもってました。
兄弟でも撮影してくれるみたいですので、今回は予約してます😊💓

n.mama

私は2人ともして、
パネルにし飾っています👶🏻

上の人が仰ってる通り2人目でも上の子と一緒に撮ってくれるので、大きさが比較できてまた2人目の良いところですよね!家族皆んなで撮るのも素敵だと思います☺️