※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

浜松市西区在住のママさん、融通の効く職場でパートやアルバイトを探しています。仕事内容や働いている場所について教えてください。

浜松市西区にお住まいの方射ますか?
子供が幼稚園や小学生のママさん、どのような仕事されてますか?
行事や突然の体調不良など休むことも多いと思いますが、融通の効く職場ですか?仕事を捜しております。パートやアルバイト希望ですが、どこでみなさん働いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳半のまましてます!
西区です!
今のところも前のところも融通凄く効きます!
工場です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    工場は働いたこと無かったんですが、融通効くんですね!!
    参考にさせていただきます。

• 6月8日
いちご

ヤクルトレディしてます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ヤクルトレディ気になってました!!融通効くんですか?
    あと、歩合制と聞いたことありますが、それなりに給料もらえますか?色々とすみません。気になっていたので色々教えていただけたら嬉しいです。

• 6月8日
  • いちご

いちご

休みたい日が分かっていれば前もってお届けしたり、急に休むことになっても他のレディさんが代わりにお届けしてくれます😌
    空き時間に買い物とかも行けちゃいますよ〜✨
    歩合制ですが、一からお客様を作るわけではなくある程度お客様がいるエリアを回るので給料全然ない!って事はありません😊
    あとはセール時などの頑張り次第で給料も増えます💕

• 6月8日
あゆたんママ

(西区寄りの中区で1歳2ヶ月のママですが)幼稚園教諭してます!
パートですが!
そうゆう職場なので理解もあり休みやすいです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    幼稚園の先生も融通効くんですね。
    理解がある職場が良いですよね✨

• 6月8日
ママリ

図書館いいですよ☺️
ママさん多くて理解あります✨