子宮頸がんの検診って2年に一回とかだと思うのですが、自ら検診したいと…
子宮頸がんの検診って2年に一回とかだと思うのですが、自ら検診したいときってどのくらいかかりますか??
ちなみに住まいは熊本です.
- はじめてのままり🔰(生後5ヶ月, 4歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
熊本ではないのですが、
毎年やってましたが2年に1度の補助があれば2000円くらいでない年は6000円から7000円でした。
子宮頸がんの検診って2年に一回とかだと思うのですが、自ら検診したいときってどのくらいかかりますか??
ちなみに住まいは熊本です.
はじめてのママリ🔰
熊本ではないのですが、
毎年やってましたが2年に1度の補助があれば2000円くらいでない年は6000円から7000円でした。
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント