※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

元気が出る薬や飲み物を知りたいですか?体調がすぐれない時、娘と遊びたいのに疲れてしまいましたか?

なんか元気が出る薬とか飲み物とかないですかね?
何が1番聞きますか?

だるいしやる気も出なくて、、、
娘とちゃんと遊びたいのにだる〜ってなって
今日は3時間くらい1人でテレビ見せちゃいました。はあ。

コメント

たーたんママ

3時間はさすがに…😭😭😭
活參すっごい良いですよ!高いけど…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    3時間、まずかったですかね🥹
    朝1時間Eテレ見てもらう間に朝食準備や洗い物、夕方40分Eテレの間に夜ご飯作りと片付け、夜お風呂上がってから楽しく遊ぶ気力がなくて40分DVDつけて、私もそばでみたりおもちゃ片付けたり洗い物したりって感じなんですがこれって普通に考えたらおかしいんですかね?みなさんこういうことしないんでしょうか、、、?🫠

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

酒が1番ききます😂😂
夕飯作るのだるいな〜もとりあえず酒飲み始めればルンルンで作れるし
子供と遊ぶのもとりあえず酒飲み始めれば同レベルになってふざけられるし細かいことは気にならなくなるので😂

お酒強いので酔っ払うって感じではなくスイッチのオンオフみたいな程度です😂

あとは王道レッドブルとかですかね😳😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お酒強いの羨ましいです!!
    ちょっとハイになれるくらいならちょうどいいですよね😂❤️

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供たちにも甘々になれるので酒が最強だと思ってます🤣🤣

今は飲めないので子供と同じテンションになるのしんどすぎてちょ、、ママ歳だからやめて、、、って瀕死です🤣🤣
    子供の相手がいちばん疲れます😂😂

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今妊娠中なんですね!毎日大変ですよね😫おつかれさまです!!子供は体力あるし、こっちは衰えるばかりだし追いつかないですよね😂

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目にして幸いつわりがないのでただただ子供の相手しんどぉ、、、🫥って感じです🤣

しかもそれくらいの歳だとママと一緒に遊びたい!じゃないですか?
    うち上はもう5歳になるので公園行っても見てさえいれば1人で遊べるし
    室内でも上の子が下の子と遊んでくれるからだいぶ楽だな〜と最近思います😳
    上の子の時はこんなんじゃなかったぞ?!ママだいぶ大変だったぞ?!と思ってます😂😂

無理しすぎて鬱になったので頼れるものには頼ってゆる〜く頑張りましょ✊

• 6月6日
まぁみ

私もイライラで娘をほっとくことあります。
何がいいんですかね?
ひとりの時間をもらってもお店でゆっくり出来るタイプではないし、結局娘が気になっちゃうし…
たまには娘を自由にさせていいですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!めちゃめちゃ分かります〜1人の時間でも結局スマホで娘関係の調べ物とかして終わったり🫠

• 6月6日
  • まぁみ

まぁみ

素敵なママですねー✨
    結局、子どものこと考えちゃいますね!
    私もEテレ見せてます笑
    子どもも好きで踊ったりしてます!
    やりたいことやるのがいいですよね!

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ、毎日怒り散らしてます😂笑
    うちの子もEテレ見て踊ってます🤣そうですよね!お互い楽しんだり楽になれたらそれがいちばんですよね!

• 6月6日
  • まぁみ

まぁみ

私も怒ってばっかりで泣
    寝顔見てごめんねって思うことも分かってるけどダメですね🌀
    ママが笑ってるのが1番子どもも嬉しいと思います!なので辛い時は楽な道をいきましょう✨

• 6月7日

トータルで3時間なら全然あります😂
私も生理前とかは異常に眠くて常に横になって遊んだりしてましたよ〜、、私も解決法知りたいです😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです🥹ありがとうございます!私も今日まさに横になって遊んでました(笑)自分じゃどうしようもできなくて辛いですよね🥲精神と体力が安定したら娘も私も毎日幸せに過ごせるのに、、、😫

• 6月6日

退会ユーザー

毎月生理前は自分でもコントロールできないので、娘にも「ごめんね」と言いつつダラダラしてます😪
    命の母飲んでみたりしましたが効果なし。
    何が効くんですかね〜アドバイスになってなくてすみません🙏😭

• 6月7日
あい

全然3時間なんて見せちゃってますよ!笑 続けてじゃなければ尚更別にいいと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです😭気にしていただきありがとうございます😊❤️

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

お酒飲みます笑
無理!と思ったらお酒飲んで
息子たちと遊びます╰(*´︶`*)╯♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですね〜!!😆👏いい感じにハイになれそうですよね!!私はお酒弱くて少量で顔真っ赤で余計にだるくなるので羨ましいです❤️

• 6月7日
はじめてのママリ

お薬に頼ってもいいから治したい!!というなら漢方の補中益気湯オススメですよ😊効能効果は調べてみてください✨漢方はどの先生でも処方してくれますが、漢方って専門的知識が必要な薬なので、漢方外来と謳ってる医院でよく相談しながら処方してもらうのが1番です✨同じ名前の漢方でも、製薬会社が違うと効能効果も違うらしいので☺️