※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から夜まで家事ができず、自分や子どもたちの身だしなみもおろそかになっていることについて悩んでいます。主人が帰る前には掃除や食事の準備はするものの、本当に最悪な母親だと感じています。明日は頑張るとのことです。

喝をください。

何もする気が起きません

朝子どもたちと起きて、朝ご飯を適当に用意して、あとは立つ気力がなくなりずっと座っています
家事もする気が起きません

お昼も適当に麺など用意して、あとは好きに食べさせて眺めます

そのあとも食器洗いもせずずっと座って、テレビか子どもたちが遊んでいるのを見てます

夜は作り置きしたものをレンチンして食べさせます

お風呂はもう2日入っていません
私も子どもたちもです

虐待だってわかっています
何もできないず申し訳ない気持ちもあります

ただ、主人が帰ってくる前には掃除機かけて食器を洗ってご飯を準備して、それだけは必ずします
表面だけ取り繕って、本当に最悪な母親だと思います

明日は頑張ります

コメント

はじめてのママリ🔰

たかが2日お風呂にはいっていないだけです😊
入院したら1週間はざらですよ✨
明日からまた無理せず頑張りましょう🥰

はじめてのママリ🔰

疲れてませんか?そして夜型人間じゃありませんか?
私も1ヶ月に何回かそのような日がやってきます。
元々夜型人間で、夕方頃からやっとスイッチが入って活動的になりますが日中は全然やる気が出ません。天気が悪ければ尚更💦

いつからやる気が起きていませんか?
2週間以上ずっとそのような生活であればお子さんたちも少し心配ですが、2〜3日くらいお風呂なんて入らなくても大丈夫です😊
私も今日は疲れたからお風呂お休み〜とかよくあります。

我が家は2歳9ヶ月と10ヶ月ですが、上の子がもっと小さいとなるときっとお疲れだろうとお察しします。
やる気が出ないときは休みましょ😊
自分のやる気をチャージして、やる気が出たら行動すればいいんです🙆‍♀️
そんなに自分に厳しくしなくて大丈夫ですよ!

ほのち

とりあえず散歩しに外に出ませんか?
太陽を感じて風を感じて。

そして窓開けて換気をしてください。

お風呂入らない日はないですが、私もよくだらけます😂
そういう時は気分転換に外に出ます😊
メイクしてなくても日焼け止めと眉だけ描いてればとりあえず🙆‍♀️マスクするしw
帰ってくるとやっぱり疲れるけど数日繰り返してると活発に動けるようになりますよ〜😊