※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認待ちでツワリが心配。対策としてビタミンB6、マグネシウム、ラムネを用意しようと考えています。他に皆さんは何かされていますか?

心拍確認待ちです。
ツワリが来るのがこわいです。
前回は16週で終わったのか温野菜たべにいってました。
このままヤツが来るのをただ待つのは嫌なので対策を考えたいのですが、皆さんが何かされてる事を教えてください!
*ビタミンB6
*マグネシウム
*ラムネ
は用意しておこうと思っています。

コメント

ままり

私は今回初めての食べづわり?で、朝イチとかとにかくお腹空くと胃が痛くて痛くて
胃液と嗚咽が止まらずなので
ゴルフボールサイズのおにぎりを大量生産して、こまめにパクッと食べてます😵
あと料理がほんと出来ないので、冷凍ストックとかレトルトとか買い置きしとけばよかったーと思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁度つわりがひどい時ですね💦
    私はぜんぶ吐いてしまう方だったのですが、たべ悪阻もきついですね😔
    無理せずお体大事にしてくださいね。
    おにぎり作戦も考えておきます!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

つわり中は毎日冷えピタ貼ってました。ポカリ、梅干しは常備して匂いづわりが酷かった時は梅干しの酸っぱい匂いを嗅ぐと治ってました🥹
今は中期に入ってつわりはなくなりましたが口の中が不味い時があるのでキシリトールガムはボトル買いです💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぞれいけるものって違いますが、酸っぱいものと、ガムも試してみます😌
    前回、ポカリは吐く時に苦くてダメでした!

• 6月8日