※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
ココロ・悩み

教師が元教え子の大学生2人と食事に行くのは問題ないか心配しています。贔屓や癒着を心配しています。どう思いますか?

教師が同性の元教え子の大学生2人とご飯に行っても問題ないと思いますか❓😭✨

夫が教師で、上記のようなかんじなのですが、贔屓してるとか、癒着とか言われないかとか、変なことに巻き込まれたらやだなと思ったのですが、心配し過ぎですかね❓😭✨
みなさんなら、どう思いますか❓

コメント

ことり

元教え子なら問題ないと思います
むしろ、慕われていていい先生だったのかな?と思いました

• ぴの

ぴの

なるほど!!ありがとうございます🥺💕💕

• 6月6日
はじめてのママリ

うちの旦那、よく行ってますよ~☺️卒業生なら問題ないと思いますが☺️
私はなんとも思ってませんでした💦

• ぴの

ぴの

そうなんですね!考えすぎでしたかね💦ありがとうございます♡

• 6月6日
ユウ

主人の大学教授とよく行ってましたよ😊
うちは子供できてから行かなくなりましたが、先に出産した夫婦は子連れで来てました👌🏻
ちなみに全員男性陣が卒業生なだけで、同席してた妻たちは別の大学です🤣

卒業生なら気にしなくていいかと✨

ダメな理由はわかんないですね🤔

贔屓してるー!とかは思わないですし、卒業しても仲良しでいいことだな!って思います!

私も高校の時の先生と未だ仲良くて連絡とか取り合ってますし、離れ離れですがコロナとか落ち着いたら会う予定です✨

としやん

母が教師でしたが、元教え子が集団で我が家に泊まりに来てましたよ。
私も卒業後に担任宅に友達数人とお仕掛けた事がある、、

ぴの

みなさん ありがとうございます♡
私が固く考えすぎてたかもしれません!快く送り出したいと思います^_^