※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか不快だなって思う女の人の共通点が分かりました!😭旦那のことをカ…

なんか不快だなって思う女の人の
共通点が分かりました!!!😭

旦那のことをカッコいいって言ってくる人が
不快?キライなんだと気がつきました。笑

せっかく家族ぐるみで仲良くなった
ママ友ができたのですが、昨日1日
遊びにきていたのですがなぜかモヤモヤする。。

それはきっと、うちの旦那への
喋り方だったんだと思います(笑)
旦那が言うことすべてに「わかります〜!一緒!💓」
みたいなわざとらしい同調しまくるし、
一緒にいてすごく不快でした笑

うちの実母の話ですが、
実母の友だちから聞いた話で、実母が
「◯◯(わたし)の旦那さんほんとに
かっこよくて!わたしが結婚したい!」と
言っていたそうなんです。
それを聞いてから目も合わせられなくなり笑
実母なのに、本当にキライになりました(笑)

これって異常ですか?🫠
ママ友だけではなく、実母にまでそんな
感情になるなんて。。。
付き合ってる時から数えてもう10年以上
一緒にいますが、ほんとに近寄ってくる
女の人ほんとみんな敵です。笑笑

コメント

deleted user

ご主人カッコイイですね!はお世辞だし、お母さんのは、ただのおばさんジョークだと思います🤔
異常な反応だと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり異常ですよね🥲
    お世辞をお世辞ととれず、自分でもイヤになります😓

    • 6月6日
がーこ

母親が自分の友達に娘の旦那をわざわざカッコイイって言う必要ないし、私が結婚したいとかも普通に気持ち悪いです。
あと、ママ友も。
ママ友の旦那さんにそんなわざとらしく同調しないし、きっと不快に思うような話し方だったんだと思います。
確かに実母嫌いになるとか、近寄ってくる女がみんな敵ってのはちょっと敵視しすぎだと思いますが、不快に思ったのは私は普通に理解できました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですよねー!!!
    今日も実母が遊びにきて、「◯◯くん(旦那)への誕生日プレゼント、Tシャツにしようかな?」とか言ってきたんです😨わたしにはプレゼントなんてないし、兄へのプレゼントはビールなどの消耗品なのに。
    すみません愚痴ってしまい😂

    そして共感ほんとに嬉しいです😭😭ありがとうございます🤲

    • 6月8日
  • がーこ

    がーこ

    Tシャツとか全然いらん😂
    しかも娘には無くて娘の旦那に服あげるとか勘弁してほしいですね😑
    万が一、娘を大切にしてくれてありがとうの気持ちでプレゼントを贈るとしても服とか身につけるものはちょっといらないですよね😖ビールにしてくださいと思っちゃいます😵
    全然良いですよー!愚痴ってスッキリしてください💪💪

    家の母の職場の人がそういう感じで、娘の彼氏をやたら家に呼びたがったり、ご飯作ってあげたり、プレゼント用意したりするので娘さんがヤキモチ妬いてるって話してたことがあります。娘の彼氏や旦那さんを大事にしてくれるのはありがたいことですが、距離感は保ってほしいですよね😣

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!😭なぜ身につける物?!と思いました。わたしが「旦那はTシャツこだわってるからな〜」と言うと、「じゃあ写メおくるから◯◯(私)が選んで!」と…😨そこまでしてかい、、と思い、もうビールでいいとひとこと言いました笑

    その方もやばいですねー🤣🤣そうなんです、大事にしてくれるのはありがたいのですが下心が見えてる、、、のです。笑

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

そんな魅力的なご主人を惚れさせた主さん、、、素敵です💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂肯定的なコメントがはじめてのママリさんだけだったので嬉しいです😂💓

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

かっこいいですね✨素敵ですね✨
は基本社交辞令ですね。

それよりもっと女を出して旦那に言いよってたら話は違いますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オンナを出してるように見えてしまいます😭ほんとにめんどくさい性格ですよね😓

    • 6月6日
ぷりん

ちょっと異常かもです😅
それくらい会話の流れやノリ、社交辞令で言ったりするので😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😓😓
    そのノリとかもほんとにイヤで😂わたしがトイレに行って、ママ友と旦那と子どもだけの空間にするのらイヤなんです。笑笑

    • 6月6日
deleted user

ごめんなさい、旦那さん好きなのはとてもいいことだと思うのですが奪おうとする人なんてそうそういないのに敵対視されるのはいやですね。
主さんみたいなタイプ一緒にいたらすごく気を遣ってめんどくさそうなので関わりたくないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️💦💦

    • 6月6日
deleted user

うちもよく言われます!笑
社交辞令としても腹立ちますよね🤣
本当に仲のいい友人なら全然いいんですが、そんな仲良くない友人が言っていたり、その子が旦那のインスタフォローしたりしているのでなに?笑ってなったりしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    インスタのフォロー!!!絶対いやです🤣🤣絶対いや!!!笑
    そして共感嬉しいです😂

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

社交辞令やその場の雰囲気で思ってなくても言います🤣

女性は適当に言葉を言えるので軽く言ってる程度だと思います😊

友達の彼や旦那さんのことは褒めるほうが普通だと思いますし、
褒め言葉として言ってたりなくらいだと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのように考えると少し心広くいれそうです😭✨ありがとうございます😭

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

嘘だとは思いませんが、まあ女はすぐに可愛い、かっこいいとか言う生き物ですからね🤣🤣
深い意味は無いと思いますし、寧ろ私の旦那イケメンなんだーって嬉しくなりません😂?

私の旦那も大体友人や職場のスタッフ、それこそ祖母の友達まで笑
イケメンやな〜羨ましい〜って言われますが、嬉しいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しく思えればいいですが、わたしの場合は不快になってしまいます😂そして祖母の友達!!一緒です🤣🤣その時ですらイヤな気分になって末期だなと感じました(笑)←80代の方です。笑笑

    • 6月8日
はじめてのママリ

思うんですけどお世辞でかっこいいとか素敵とか言う人の神経が分かりません😂
相手を不快にするかもしれない心配させるかもしれない可能性があるのに、話すことないしその場のノリでかっこいい〜✨とか話すの意味分かりません😂😂

お世辞以外話すことないなら黙ってて思います😂

旦那さんとラブラブだからこそ主さんは嫉妬しちゃうんですよね😊💓
ラブラブで羨ましいです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭共感してくださり嬉しいです😭😭

    カッコいいって話す意味が分からないですよね!笑 そして旦那に対してオンナの顔になってるママ友を見て、ほんとに無理って思ってしまいました笑笑
    ラブラブというより、わたしが重いだけですが…🤣笑
    ありがとうございました😊

    • 6月8日