※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

療育ってめちゃくちゃありがたいなあー😭上の子は普通の幼稚園だから当た…

療育ってめちゃくちゃありがたいなあー😭
上の子は普通の幼稚園だから当たり前に皆のためのカリキュラムだし質問とか気遣うけど
下の子は療育だからうちの子のためだけのカリキュラムで個別だし親身に相談乗ってくれるしお母さん頑張ってるとか悩み事あったらすぐに何でも言ってくださいね!って私にも嬉しい事言ってくれるし
何よりわざわざ病院に連絡するまでもない小さな事でもパパって聞けて教えていただけるのが助かる😭❤️
収入が高いから児童手当もらえなくなるしバカみたいに税金ばっかりとられてきてイライラしていたけどこんなに良い所に行かせていただけるなんてプラマイ0だ😭
ありがとう療育ありがとう税金😂

コメント