※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

独身時代の日記を読み返して、過去の恋愛に思いを馳せています。今の旦那との違いに悩み、過去の恋を忘れられない気持ちに苦しんでいます。解放される方法を知りたいです。

何気なく独身時代書いていた日記を数年ぶりに開いたらあまりに自分がキラキラした毎日を送っていて、あの頃は楽しかった…とため息しか出ません😂

大好きで大好きでたまらなかった人への熱い想いを綴っていたり…(笑)
当時の会話とかメール(LINEはまだ主流でなかった笑)の内容が事細かに書かれていたり。

あの頃の気持ちと、風景がぶわっと蘇って、胸が痛くなってます😱💦見るんじゃなかった…

その人も今では結婚して子供がいて、もう会う気も、連絡する気もさらさらないけれど、あのとき…告白していれば、だとか、いま客観的に見るともしかして両思いだったのかなだとか…考えすぎて苦しいです😭💦

今の旦那は燃え上がる恋愛と言うよりか、絶対の信頼、優しさで選んだのでそれはそれで間違いではなかったとは思うけれど…やっぱりあの人が忘れられない!!!😭

そんな思い出のある方いますか?

もう相当昔の思い出ですが、この気持ちをどう捉えれば、この苦しい気持ちから解放されますか?😭

バカな質問すみません💦
不倫する気はないので批判はしないでください😭

コメント

まぁこの人とは縁がなかったんだな!と考えます😂
両思いだったらきっと付き合ってるから、大丈夫です(?)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに大丈夫ですね(笑)
    目が覚めました😂ありがとうございます!

• 6月6日
おんぷ

そういう恋していたの、なんだか羨ましいです😂!
自分が若かったからだと考えます(笑)
結婚する歳になるとやっぱりそこまで思えないんじゃないかなーとか思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに若さはありますね💦
    大切な思い出として心の中にしまっておきます。ありがとうございます!

• 6月6日
ビール

ありますあります😊❗️
元カレが今でもたまーに夢など見たりして思い出すと胸がギュンと締め付けられます。
我が子の顔を見ると、うん、これで幸せ。これが良かったんだ。と思って冷静になれます😊