※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後勝手に痩せる話を信じ過ぎず、努力が必要。食事改善や運動で痩せた方いますか?自分に甘いデブだと思っている人です。

産後勝手に痩せてった!って方たまに居ますがその言葉を鵜呑みにしすぎて全く痩せません😂妊娠前からプラス10キロ、同じようにイヤイヤ産後勝手に痩せるなんてうそ!努力で痩せたよって方何しましたか?😂
食事改善や運動など色々あるとは思いますがほんとに痩せるの?と半信半疑で自分に甘いデブです🥲(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

食事と運動ですかねー!
めちゃくちゃ努力というより、気持ちの持っていき方とかメンタル的なところですかね。
20キロは妊娠中太るのでww何度も痩せてますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20キロ!しかも何度も!尊敬しかないです😭✨
    そーなんですよね、なかなか気持ちが続かなくて😅
    ちなみにどんな感じでダイエットメンタルにしてますか?

    • 6月6日
ママリ🔰

2日に1回散歩を1時間〜2時間と、体幹トレーニング、食事は胃を休める日を作っていました。

全然自然に痩せなかったです😂
産後の挙式のために産前の体重まで頑張りましたが、またリバウンド気味なのでそろそろやる気を出さねば…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです🥲✨
    ほんと、全然自然に痩せないですよね!!なめてました😇
    散歩は時間帯で言ったら何時頃とか決めてらっしゃいますか?🤨

    • 6月6日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    時間帯は特に決めていませんでしたが、夕方が多かったです☺️

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💛

    • 6月6日
yama

上の子の時は、寝不足で
あまり寝ない子で
疲れすぎて妊娠前よりも
勝手に痩せました😂💦

が2人めは
手がかからない子で
また勝手に戻ると
思い込んでたら
全然戻りませんでした🤣

私も自分に甘くて🥲
運動は好きですが、
運動するとお腹空いて
余計に食べちゃうので
夕食を減らして一回だけは
痩せました😂

リバウンドしたので
今度は今以上に太らないように
と緩めに考えてたら
少しですが痩せてきました😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    2人目は余計痩せにくいって聞いたことあります🥲私どーなっちゃうんだって感じです。。(笑)
    夕飯を減らすだけなら頑張れそうです😣

    • 6月6日
ママリ♡

私も同じこと思ってました😭
え!勝手に痩せてくって言ってたじゃん
全然痩せないじゃん!って😭

ただ最近は娘もかなり走り回るようになってきたので
毎日公園で追っかけ回してたら
5月から今までで4キロ落ちました😳
それ以外の食事制限運動なしです!😳
それでもまだ妊娠前より+6キロですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同士心強いです😭
    短期間ですごすぎです!!私もサボらず息子毎日公園連れていこうかなと思えました😂

    • 6月6日