※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

2人目の子供の誕生日をディズニーでお祝いしたいが、生まれた日に連れて行くか悩んでいます。混雑する時期や上の子との違いも考慮しています。皆さんはどうしますか?


2人目の予定日が決定しました👶🏻💓

上の子が1月23日、旦那が1月24日、
2人目の予定日は1月8日になります😳💓

上の子の初めての誕生日は当日に
ディズニーでお祝いをしたので、
次の子も是非とも初めての誕生日は
ディズニーでお祝いをしてあげたいのですが
皆さんなら生まれた日当日に連れて
行ってあげますか???😂💦

まだまだ先の話ですが、上の子は
当日だったのに、下の子ずらすの
嫌だなぁと思ったり、とは言え
1月8日に生まれたとしたら混雑してる
日だし、早めに生まれてきても
クリスマスシーズンに、年末年始に
冬休みに1番混んでる時期ですよね🥲

上の子は一歳当日にシルエットスタジオで
作ってもらったのに、下の子は違う日にちかぁと
思ったり。。そう言うの気にするタイプで😂笑

ほんとに先の話だし、そもそも無事に
生まれてくるかもわからないのですが、
皆さんならどうされますか??😂💓

しょうもなくてすいません🥲💦

コメント

ぽん

そんなに気にしちゃうなら混んでても当日でいいんじゃないですかね?

それも思い出になると思います〜🌞

はじめてのママリ🔰

本人はまだ何日!とか分からないので、多少ずれても全然いいと思います🥺💓💓
私なら1/20前後に行くかな?と思います♡
子連れだとやっぱり少しでも混んでないほうが楽しめると思うので、子供にとってはそっちの方が魅力的かな?と思います❤️