※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

女の子を希望している女性が産み分けについて悩んでいます。色々試しているが、シリンジ法に不安があり、体験談やアドバイスを求めています。

女の子産み分けについて。
一人目が男の子だったので、二人目は女の子を希望しています。

・2ヶ月前からクランベリーサプリ服用
・ジュンビーのピンクゼリー使用
・ライム洗浄予定
・排卵検査薬購入/排卵2日前に行為予定

主人は性別にこだわりがないのですが一応協力的です。
色々調べていると、シリンジ法を試されいる方が
多いのでシリンジ法が気になっています。。
さすがにそこまで求めると自然感がなくなってしまうので
主人に呆れられてしまうかなあと思って悩んでいます。。

第一子の長男はとても可愛いのですが
女の子熱望していたので男児判明時はショックでしたし、
まわりの女児をみたり話を聞くだけで
落ち込んでしまうのでどうしても女の子を産みたいです、、

色々検索してるうちに
産み分け失敗した、と言う話もたくさんみかけるようになり、
不安です。

産み分けされた方の体験談聞かせてください、、!
また、シリンジ法をした方がよかった、って
後悔するでしょうか。。
アドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

そこまで女の子産みたいのでしたらその産み分け自体やめた方がいいですよ😭

何百万とする着床前診断とかなら確実ですし、国内でってなるとマイクロソートですかね??

私も一人目男の子で二人目は女の子を育ててみたいなと思いましたが、それは一人目が女の子なら二人目は男の子ってなってましたし親としてはどちらも育てられてる人はいいなぁとは思います🥺

でも次男産まれて可愛いしショックという気持ちはなく可愛すぎて溺愛ですよ☺️

シリンジ法しても結局は確実じゃないのでそれで良いなら良いと思いますがしてもしなくても女の子じゃない可能性も十分あるので後悔するんじゃないでしょうか?

私の友達が全く同じようにしてシリンジ法、その人は旦那さんも協力的で四兄弟になってました!

もし双子を妊娠したら三人兄弟だってあり得るのでそこまでの気持ちなら私ならマイクロソートをまず考えてみますかね🥲

• める

める

ありがとうございます!
    二人目が男の子でももちろんかわいいのは当然だと思いますし、
    同じ性別の方が遊びやすいかなるとも思うので
    とても素敵ですよね!☺️
    (わたしは第一子の時男の子を愛せるか不安でしたが生まれたら溺愛しているのでお気持ちもわかります😂💓)

出来ることをやって男の子なら
    踏ん切りがつくかな、とおもっているのですが、、
    マイクロソートは費用面で主人がそこまでして、、と難色を示したので
    考えておりません、、😣
    そこにお金を使うなら我が子の未来のために、という考えです😣(我が家の考えなので他の方を非難する気持ちはありません😣)
    わざわざありがとうございました😢

• 6月6日

性格じゃないのかなぁと思います🥲
嫌な人は嫌だろうなと感じます。

私はシリンジ法とピンクゼリーのみで産み分け成功しました。
私は目的のためなら手段は選ばない(笑)派なので、方法がどうだとか誰かに言うわけでもあるまいし、抵抗はありませんでした。

ただ、主人には常に「産み分けに最善を尽くせばよかった」と後悔したくないこと、シリンジ法の効率についてを説明し続けました。

でも主人は根本はシリンジ反対派だったので、シリンジと普通の性行為をおりまぜてどちらの行為でできた子かわからなくしました。
どちらもゼリーは使いましたが。

あと主人は仕事が変則的のため排卵日にあわせた行為が難しく、今日やるよ!となるのはお互いそっちのほうがストレスだったため排卵日はあまり重要視していませんでした。

結果女の子で二人して踊るほど嬉しかったし、男女どちらも欲しいという望みが叶ったのでそれだけが全てです🥰

効率がいいのは明らかなので、目的だけを見てどこまでやれるかって話だと感じます。

• める

める

ありがとうございます!
    実体験を交えてのお話でとても助かりました!

やはり、シリンジ法は根本では反対ですよね😢
    せっかく今協力的なのにシリンジ法の話までしたら冷めてしまうのでは、と思い話すらしていないのですが、
    ゼリーとタイミングで何ヶ月か試してみて、難しそうであれば
    シリンジ法もかんがえてみます!

(かなり余談ですが我が家も、主人は仕事が変則的なのでそちらもお気持ちわかります、、!)

女の子、おめでとうございます♡
    私もひとまずできることをやってみて、それでも男の子なら運命だと受け入れようと思います☺️
    ありがとうございました!!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

どうしても女の子を産みたいのであれば、上の方の言われるように一か八かの産み分けはやめた方がいいかもせれません💦

私は3人目、また男の子でもいいと思えるまで4年かかって妊活しました。男の子でも赤ちゃんに会いたい気持ちではありましたが、やるだけやってみたかったので(上2人男の子は産み分けしてません)自己流産み分けしました。
サプリ、ゼリー、排卵日前、シリンジしました😊
ライム洗浄は怖くてしませんでした。

私は女の子でしたが、似たような事しても男の子だった方もよく聞きますので、本当たまたまだったのかもしれません💦

• める

める

ありがとうございます!!

赤ちゃんに会いたい気持ち、わかります😢💓
    一人目の時にショックで愛せるか心配だったのですが、、
    すぐに溺愛できたので二人目が男の子でも絶対にかわいい自信はあり、
    出来ることをやって、その上で男の子だったら
    運命だと受け入れよう、と思っているのですが
    二人目も男の子だったら3人目が欲しくなりそうで、、😣
    経済的に二人まで、と言われているので
    もし本当にそうなると私が復職して懇願しようか、だとか色々考えています、、!😫

自分語り長々とすみません😣

結局することをしても
    運任せなことは変わりませんよね😢😢
    体験談聞かせてくださってありがとうございました!

女の子おめでとうございます!!
    我が家も女の子ができるように祈りながら頑張りたいと思います、、!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私自身の産み分けの経験はなくて申し訳ないですが、友人がシリンジ法で産み分け失敗してました💦

所詮産み分けは希望の性別になる確率が5分5分なところを数パーセント上げるだけ、産み分けなんて意味ないと言うお医者さんも多いですし、
旦那さんの中に女の子になる精子が少ない場合はより難しい。ともその子から聞きました😖

友人は女の子希望だけど、男の子でも2人目は欲しい!というタイプだったので、
出来ることはしたし後悔していないみたいです💡

ただどうしても女の子って思ううちは男の子だったときにまたショックを受けてしまうと思うので、
男の子でも2人目欲しいと思えるまで妊活はおやすみするか、
上の方が言うように着床前診断に踏み切るしかないと思います💦

• める

める

ありがとうございます!!

詳しいお話までありかとうございました!
    助かります!

私個人、一人っ子でずっと寂しかったので
    二人目はどうしても作ってあげたくて、、😣
    できることをやったら男の子でも運命だと受け入れようとは思っています。

着床前診断ですが、高額になるため
    我が家では難しく、、。
    お金は支払えても、子供の未来のために使ってあげたい気持ちがあるので難しいです。。

今回は、後悔しないために自分でできることをしたくて、情報収集という主旨で質問させていただきました😫すみません、、!
    わざわざありがとうございました☺️

• 6月6日