※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
家事・料理

朝また地震警報なりビビった。゚(゚´ω`゚)゚。そして今日は雪‼︎寒い(*´Д`*)寒…

朝また地震警報なりビビった。゚(゚´ω`゚)゚。
そして今日は雪‼︎
寒い(*´Д`*)
寒くて家事したくない‼︎
1日位いいよね⁈って思っているものの今日寒いのなんてまだ序の口なんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。
冬はこれからだし。
ヒーター炊きっぱなしにもしてられないし。
こたつでずっとヌクヌクしてたい(*´Д`*)
朝の旦那の朝食、弁当作りもやっとこだったよ(´;ω;`)

コメント

メリリ

たまにはゆっくりしましょう☺️
私も寒くてまだ布団の中です(笑)
今日は雪で旦那の仕事が休みになったので
お弁当作りもなし!
家事もまだなにもやっていません(笑)

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

たまにはゆっくりも良いですよね‼︎
    ただ今日より寒い日がこれから来るのでその時も1日位やらなくてもいいよね?ってなりそうで(*´Д`*)
    お弁当作り無くなって羨ましい‼︎
    朝お布団から出るのがだんだんしんどくなってきましたよね(´;ω;`)

• 11月24日

雪こっち降ってないですー(´`:)
旦那は仕事中で私は家でぐーたらしてます

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

羨ましいです(*´Д`*)
    まだタイヤ交換してないので歩いて買い物行ってきました(´;ω;`)

• 11月24日

退会ユーザー

今降り始めました
    雪で滑りやすいと思うので気をつけてくださいね(´`:)

• 11月24日
  • 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

積もらないといいですね(*´Д`*)
    気をつけます‼︎
    転んだら赤ちゃんが大変ですからね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 11月24日

退会ユーザー

つもらないといいんですけどつもりそうです
    赤ちゃん大変ですよ(´`:)
    私転んで旦那に怒られましたもん

• 11月24日
ままり

九州ですが昨日に比べると寒くなりましたが部屋の中は19度。いつもより若干低いくらいで、東北の人は寒い時期が本当に長いなーと、思います、、、。私きっと東北で暮らせない!!笑
数年前のバレンタイン付近で大雪が降った時はこっちもすこーしだけ積もり、凍結しました!こっちはあまり雪も降らないし積もる、凍結なんてないのでスタットレスも持ってる人少ないし、普段30分かからない距離でも雪で大渋滞で6時間以上かかった人も(´Д` )
雪慣れしてない地域で雪が降ると本当に大変です(笑)

うちは旦那が朝ごはんを食べないので、お弁当を前の日に作ってて、朝米だけ入れてもらって仕事に行ってもらってます。夜中の授乳や眠れない疲れもあり、授乳のタイミングが出勤の時間にかぶらなかったら私は寝てます(笑)

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

雪降らないなんて羨ましい‼︎
    私も2年前今と同じ時期に旦那と京都、大阪旅行行きました。
    嵐山とUSJに行ったんですが大阪は暖かいだろうと思い薄着して行ったらみんな東北と似たような格好してたので恥ずかしかったです(*´Д`*)
    嵐山の人力車運転してたお兄さんに「そんな薄着してどこから来たの⁈寒くないの⁈」って聞かれました笑
    東北の田舎から来たのバレバレだろうなと思いました笑
    京都、大阪には5日間の旅行でしたが地元着いたらめっちゃ雪降ってて30センチ位積もってたのでこんなにも違うんだなと改めて感じましたね(*´Д`*)
    雪慣れしてないと多少の雪でも大変ですよね。
    スタットレスなんてないだろうし。
    私なんていまだに雪道運転苦手です(´;ω;`)

• 11月24日
  • ままり

ままり

保育園で働いていましたが、雪が降ったらみんな積もれ積もれ〜!(≧∇≦)って祈ってました(笑)2〜3年に1回、数センチ積もればいいほうです( ̄▽ ̄)
    私もこの時期に東京に旅行にいったとき、こっちはまだロンTにパーカーくらいなので、それで行ったら寒くて東京でヒートテックを買って着ましたもん(^o^)
    凍結したときは本当にびっくりしましたね!本当にするんだ!Σ(゚д゚lll)って思いました(笑)雪道運転はもうしたくないですね、、滑ってこわかったです(._.)

• 11月24日