※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が中耳炎で高熱が続き、熱が下がったが赤いブツブツができて痛々しい。耳鼻科で薬を変えたが合わず、皮膚科に行くべきか迷っている。

子供が中耳炎で1週間ほど高熱がでて
今日やっと熱がさがったのですが
顔や体に赤いブツブツができていて
痛々しいです😭💦💦

今日かかりつけの耳鼻科に行って
薬を変えてもらったばっかりなのですが、、
その薬も合わなかったのか、、😭💦💦

今耳鼻科に電話して
折り返しの電話まちなのですが、

皮膚科にも行った方がいいですかね?😭


コメント

はじめてのママリ🔰

突発性発疹とはまた違いますよね💧?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初熱がでて
    小児科に連れて行って
    いろいろ検査した上で
    風邪と診断され、
    そのあとも治らないので
    耳鼻科に連れて行き
    そこで中耳炎と言われました😭💦💦

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭
    耳鼻科で診断されたなら中耳炎で間違いないですよね💦症状は、人それぞれですが娘が中耳炎になった時は1週間も熱長引かなかったのでちょっと気になりました😞

    • 6月6日