はじめてのママリ🔰
市内に住民票がある方だけです!
きのこ
今住んでるところは、居住地かかわらず誰でもオッケーです☺️
前住んでいたところは区民のみでした💦
ママリ素人🔰
お二方コメントありがとうございます!✨
自治体の方針や運営母体などでも変わるかもしれませんね。
参考になりました!
はじめてのママリ🔰
市内に住民票がある方だけです!
きのこ
今住んでるところは、居住地かかわらず誰でもオッケーです☺️
前住んでいたところは区民のみでした💦
ママリ素人🔰
お二方コメントありがとうございます!✨
自治体の方針や運営母体などでも変わるかもしれませんね。
参考になりました!
「支援センター」に関する質問
叔父が支援センターで行われるミニ運動会に参加したいと言っています、それを元々誘っている祖父が了承したと 今日初めてその話を聞き、もうあと数日に迫っている状態です そもそも小規模な会に呼んでもいいものなのか?…
年中4歳8ヶ月です。今度心理士さんとの面談で発達検査(フルの検査ではなく、支援センターで簡単に受けられる抜粋されたもの)を受けることになりました。 幼稚園で複数指示が通らないことがある、先生方や一部心開いたお友…
生後一歳の息子がいます。 今まで夜通し、寝たことはありません。 家事育児もほとんど私が全てやってます。 夫は、寝かしつけも一度もしてくれたことはありません。 お風呂もずっと私が一緒に入ってます。 オムツも新生…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント