※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

安定期入ってから悪阻ぶり返した方いますか?12週くらいで悪阻おさまったのに、昨日からまた気持ち悪いです。。

安定期入ってから悪阻ぶり返した方いますか?12週くらいで悪阻おさまったのに、昨日からまた気持ち悪いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

波があって17、8wまでは治ったり酷かったり、、、中期はよかったですが後期またしんどいです🥲

• ママリ

ママリ

やっと食べれるようになったのに、ぶり返すとか絶望です😭

• 6月8日

上の子の時、初期に眠りつわりと吐くほどではない吐き気で、4ヶ月に入った頃に本格的な吐きつわりきました🤮🤮🤮

• ママリ

ママリ

楽になったと思ったのにまたぶり返すとか絶望です😭悪阻いつまで続きましたか?

• 6月8日

退会ユーザー

義母に4ヶ月入る手前に会いに行って、「悪阻マシで良かったですー🤭」って言った翌週にはつわりがやって来て辛すぎて実家に帰りました🤣

大体安定期入ってちょっとしてからだったと思います🥲
    凝縮された感じでした🤮

• 6月8日
さな

安定期入るまでは吐きつわりでしたが、
安定期入って、お、楽になってきたなと思ったら食べつわりにシフトチェンジでした😂
産まれるまで続いて週1くらいで吐いてました🤣

• ママリ

ママリ

産まれるまでですか😵耐えられる気がしないです。。

• 6月8日