※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
子育て・グッズ

寝室が21.7度でお昼寝する時、冷房を入れた方がいいでしょうか?子供が汗をかいて起きてしまい、泣いているので、どう対応すればいいでしょうか?

寝室21.7度くらいですがお昼寝するのには冷房入れた方が良いですかね?
23度越えていると冷房入れています、冷房入れても添い寝の抱きつき寝ている感じなので頭に沢山汗を掻いて起きてしまうみたいでご機嫌悪く泣いています😭ずっと泣き止まないのでご飯作りも抱っこです😭

みなさんのお子さんは汗をかいても起きたりしないですか?
どう対応していますか?

コメント

なごみ

窓から風入ってこないですか?うちは寝室は24,5度で窓開けて、扇風機弱運転です。

冷房は26度以上にならないと冷房は入れてないですね。
たまに大汗かいて寝てます😅

  • えりー

    えりー

    遮光するために雨戸も閉めています😢
    汗かいても寝ていますか??

    • 6月6日
なごみ

寝てますよ~
寝てくれないとご飯作りできないですよね~
今日はなかなか寝てくれないで4時から今まで寝てました😅
雨戸閉めてるんならエアコンしかないですね😅
うちは遮光カーテンです。