※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨夜から、休みはどこ行くか夫婦で話して朝、行きたい所が決まりました…

昨夜から、
休みはどこ行くか夫婦で話して朝、行きたい所が決まりました。

西松屋行ってからイオンに行こうと。
イオンでは主に買い物では無く子供をゲームセンターで遊ばせるためです。


よくばりパスじゃなくて有料の遊び場で良かったじゃん。
地元のイオンの方でよかったじゃん。(いつもとは違うイオンに行きました。遊び場広いので)
喉乾いた。お腹すいた。

旦那から文句やわがまましか出てきません!!!!
他に言うことがあればいいのですが、綺麗に文句とわがままのみ!!!ストレス溜まります

コメント

mama🧸🎈⸒⸒

次の休みの時全部旦那さんに決めさせて遊びに行ってから同じ事言ってやりましょ☺️
文句言ってきたらこの間同じ事言ってきたけど言われる気持ちわかった?って言いましょ(👊 ˙-˙ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    mama様のご主人様はもし同じ状況だったら、どうなりますか😅?ウチの場合は逆ギレで面倒臭くなっちゃいす💦

    • 6月6日
  • mama🧸🎈⸒⸒

    mama🧸🎈⸒⸒

    私のとこの場合は私が決めて後々文句言うくらいなら自分で決めて、それでも決めないなら文句言うなと言ってあります😂


    きっと同じ状況になったら逆ギレしてくると思いますよー面倒くさいですよね😮‍💨

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言って分かってくれる理解のある旦那さんですね🥲
    と言うかそうであって欲しいです。旦那の地元がこっちじゃなくて、ここら辺のことは俺は分からん!!!!と怒ります

    • 6月6日
さな

😂😂😂
私なら子供みたいなこと言うな!!と一喝ですね🤣
旦那はでかい子供とよく聞きますが本当にそうですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供でもこんなに手が掛かるんでしょうか?💦
    いきなり反抗期真っ只中の男子の面倒を見る事になった感じで、言うことなす事にキレ散らかし怒り、拗ね、面倒臭いです。
    子供居なかったら離婚確定です

    • 6月6日
  • さな

    さな

    うーん、以前からわがままな旦那さんではなく子供が産まれてからそういうふうになったということでしょうか?
    私なら何が不満でそんなにイライラしてるの?とか聞きますね🤔
    奥さんが子供に集中しちゃって構ってくれないから寂しくなる旦那さんの話はよく聞くのでまずはそれかなと思って話し合います🤔

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が産まれて特に感じますね…
    確かにスキンシップが足りないからイライラに繋がる事もあると言われた事ありますね🤔
    何が不満でイライラしてるの?と聞いても無言か逆ギレで帰って来ます。話し合いが出来ないのでそれが私は一番の原因だと本人にも言ってますしするべきだと思ってますが、話し合いになれなくて困ってます🥲
    こうしてママリに投稿してスッキリしてます💦

    • 6月6日
  • さな

    さな

    完全に拗ねちゃってるんですね🥲
    直接の話し合いができないのなら交換日記とか…🤔
    それか主さんの普段からの言動がきついとか?🤔(私自身がきつい言い方をすることがあるので🤣)

    • 6月6日