コメント
はじめてのママリ🔰
痛くないです!
そりゃ異物が入る感覚はありますが、その程度かと。
はじめてママリ🔰
私も痛くなかったです
違和感はありました‼️
-
ママリ
ほんとですか!
子宮頚がんの方が痛くないときいて..!- 6月6日
はじめてのママリ🔰
痛くないです!
そりゃ異物が入る感覚はありますが、その程度かと。
はじめてママリ🔰
私も痛くなかったです
違和感はありました‼️
ママリ
ほんとですか!
子宮頚がんの方が痛くないときいて..!
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
子宮頚がんじゃなくて
子宮がんの方ですかね!?
はじめてのママリ🔰
子宮体がん検査ですか?
ごめんなさい💦私がやったのは子宮頸がん検査でした…
ママリ
子宮がんのです😭ドキドキです😭