※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
お仕事

① 雑貨店での販売又は品出し業務。時給900〜950円。社割で服を購入し、着用が必要。オシャレで楽しそう。 ② 冠婚葬祭会社での事務業務。時給910円。フル勤務で稼ぎやすく、9時からの勤務が魅力的。制服あり。どちらで働くか悩んでいます。

みなさんならどちらで働きたいですか?

①朝8時〜の勤務。雑貨店の販売又は品出し業務。
1日4h〜5hの勤務。時給は900〜950円。
販売の方ではその店の服を購入し、着て出勤しなくてはならない為、結構高めの服な為、社割で買えるらしいが、稼いでもそれを服を買わなければいけないのが難点かなと。しかしオシャレして働けそうで楽しそうではある。

②冠婚葬祭の会社での事務業務。朝9時〜の勤務。
朝9時〜17:45までの勤務でフル勤務。時給910円。
フル勤務なので結構稼げると思うし9時からの方が働きやすいので時間的に魅力的。おそらく制服もありそうでそういう面でも働き易いと思う。

みなさんならどちらで働きたいですか?

どちらから採用してもらえるか分かりませんが、
どちらもパートの試験を受けているところです。

この3ヶ月の間になんとしても仕事を決めないと、
乳児をこども園に入れてる為、退所になってしまいます💦

コメント

自分なら②ですかね!
接客が苦手なのもありますが😂

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

分かります💦接客大変ですよね💦私もずっと接客してましたがそろそろ接客に疲れてきて....

• 6月6日
らぴす

3歳から幼稚園にうつる予定がなければ②、あるなら①でしょうか😃

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

認定こども園なので同じように預けられるので②でも①でも大丈夫です🙆‍♀️

• 6月6日
  • らぴす

らぴす

私なら②ですね☺️
    朝少しでものんびりできるのは魅力的です。今は暖かいからまだいいけど、冬とか寒いのでお布団干したり、なんならお夕飯の仕込みしたりちょっとこれしたい!がより寒さに負けず無理なくできそうです🍀

• 6月6日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

ですよね〜!まだ②は書類選考の段階なのでなんとか受かれるように頑張るのみですね💪✨9時からじゃないと何かと時間的には厳しいです...確かに暖かい時期は良いですけど冬になると雪で道が凍結したりもあるので②が良さそうですよね✨

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

手元に少しでも多くお給料残したいなら②ですがそうでないなら①が楽しそうですねー🎶
学生の頃アパレルでバイトした事ありましたが単価の安い服屋でも月1万以上は服でなくなりました😂

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうなんですね💦ほとんどが一万以上する服なのでそしてそれを毎日着なきゃいけないのでお給料無くなりますね....
    やはり稼ぐなら②なのかな〜と思いました😂

• 6月6日