※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2B1G♡mama
子育て・グッズ

元同僚の結婚式に二次会に出席できず、後ろめたさを感じている。予算5000円で結婚祝いを贈りたい。26歳で子供なしの友人に喜ばれる贈り物を教えて欲しい。

カテ違いだったらすみません😢💦
一緒に遊びに行くほど仲がいい訳ではない友人(元職場の同僚で飲み会などで再会する程度)が今年の6月に結婚式を挙げたのですが、誘われていた二次会には行けずに全然会っていません(´;ω;`)
口約束で出席予定でしたが妊娠後期で子供も預けられず、結局出席しませんでした💦
私としては気を悪くさせたと未だに後ろめたさがあり、どこかで遅ればせながらも結婚祝いとして何か渡したい気持ちはあります!
忘年会あたりで会う機会があるのでは、、、と思っています💡
そこで予算5,000円程度で貰って嬉しい物やあれば便利という物があれば教えて頂きたいです♡
相手の方は26歳で子供はいません!

コメント

hacca

私も近々結婚祝いを贈らないといけない立場です。予算も同じくらい。食洗機対応の夫婦箸にする予定です。邪魔になら無いし、必需品だし、よっぽど気に入らなくてもかさばらないしお祝い事らしいし…。ネットで色々探してます。
年がら年中お祝いを贈る立場の実家両親に教わりました。