※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

食品工場やスーパーの調理場で働いている方へ。制服は私服の上に着用ですか?新しい職場で迷っています。私服と合わせやすい服装は何がいいでしょうか?

食品工場やスーパーのお惣菜コーナーなどの調理場で働いている方いらっしゃいますか?

上下白い作業服+帽子みたいな制服だと思うのですが、私服の上にそのまま着ているのでしょうか?

今度新しく派遣される職場が食品工場なので参考にお聞きしたいです💦
担当の営業さんにはみなさん私服の上にそのまま着ています!と言われたのですが、もともとオフィスカジュアルの仕事をしていたので私服がキレイめ系ばかりで😅
その服を着て行って上に制服着るのも…という感じなので、Tシャツ買って、デニムとTシャツとかで行った方がいいのでしょうか😣?

保育園の送り迎えもあるのであまり適当な格好で行くわけにもいかなすて迷っています。

コメント

食品工場で働いてましたがTシャツジーンズの上に着たりしてました!
上着は持参でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やっぱりTシャツの方が多いですよね!みなさんだいたいカジュアルな私服の上にそのまま制服という感じでしょうか?
    保育園の送り迎えもそのままですよね?

• 6月6日

退会ユーザー

だいたいみなさんそんな感じでした!
    だいたいお迎えは上着羽織ってそのままって方が多かったと思います!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    夏は上着着ずに半袖デニムという感じでしょうか🤔

• 6月6日

退会ユーザー

そんな感じです🙆‍♀️

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 6月6日
みどり

食品工場で働いています!
作業着(白い服)の下は、人それぞれですが、Tシャツの方が多いです😄
下はパンツだけの人や、スパッツ履いたりしてる人もいますー!

保育園のお迎えは色々な服装の方がいらっしゃいます!
キレイめの人、上下ジャージの人、デニムの裾がものすごい長い人…等、職種で違うみたいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    仕事用のTシャツ買って着替えようかと思いましたが、そのまま着ていって上から着る人が多いんですね😳
    下もデニムとかの上にはくのかと思いました!

デニムの裾がものすごく長い人…笑いました🤣
    服装気にしなくても周りはあまり人の服装気にしてないですよね😅

• 6月6日