※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

さっきFacebookを見たら旦那が昔の元カノ2人と友達になってました。新し…

さっきFacebookを見たら
旦那が昔の元カノ2人と友達になってました。
新しく友達になってたのは、その2人だけです。

私が産後まだ1ヶ月もたってなくて身動きとれず、一日中
新生児の面倒見てる時に、旦那は他の女の子の事考えてたのかと思うとすごく悲しくて虚しいです。

旦那に何か言うべきか言わないべきか、悩みます。
言っても仕方ない気もするし、なんだか悲しくて、このモヤモヤをどうしたらいいかわからないし。
どーでもいい事な気もするんですが。
産後で疲れてるだけなんですかね?

コメント

deleted user

いやいやどうでも良いことではないです!(>_<)💦
私なら絶対嫌です。
しかも産後の一番大変な時期に…。
何様のつもりなんでしょうね?

  • ぽぽ

    ぽぽ

    しかも、普段Facebookは見るだけで何かアップしたりはしない旦那なのに。元カノの近況が気になるのかな?
    と、思ってしまいます。
    元カノを気にする暇あったら、息子の事を気にかけて欲しいですヽ( ;´Д`)ノ

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当そうですね。
    元カノの近況が気になっている時点で嫌ですが…( ´△`)

    問い詰めても、深い意味はない。とか言われそうですね。

    • 11月24日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    確かに、気になっただけで深い意味は無いんだろうけど、毎日息子と旦那の事だけ考えて頑張ってる自分との温度差が悲しいって事をわかってほしいですヽ( ;´Д`)ノ
    どーする事もできない気もしますが…

    • 11月24日
あさみ

産前産後はとくに、些細なことに敏感になりますよね( ´•̥_•̥` )わかります。
連絡とってるのだけでも嫌ですし、実際なにもなくても不安になったりしますよね。
素直な気持ちを旦那様に伝えるぐらいしてもいいと思いますよ(^-^)束縛とかではなく、ただ旦那様が好きだからってニュアンスだったら想われて嫌な気持ちになる人も少ないと思いますし。
考えすぎず溜め込みすぎないようにしてくださいねっ。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    何て伝えるか、言い方大事ですよね。
    束縛っぽい言い方をしちゃうと、ただイライラさせちゃうような気もするし、なんて言えばこの悲しいって気持ちが伝わるのか…。悩みます。゚(つД`)゚。

    • 11月24日
ひぃ✳︎

私なら別に言わないですね⤴︎💦
別に他の女の子の事を考えていたとかじゃなくただ申請が来たから友達になっただけじゃないでしょうか👀⁉️
モヤモヤが消えないなら言ったほうがいいと思いますが⤴︎

  • ぽぽ

    ぽぽ

    申請は旦那からだと思います。
    結婚前にFacebookの元カノはわざわざ友達じゃなくしてるし、
    タイミング良く元カノ2人から同時に申請が来るとは考えずらいです。

    • 11月24日
  • ひぃ✳︎

    ひぃ✳︎

    旦那さんは浮気の前科でもあるんですか🙄⁉️

    • 11月24日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    数年前、そもそも私が浮気でしたヽ( ;´Д`)ノ
    仲良くなった当初、旦那には彼女がいたので。知らなかったですが。

    それ以外は浮気はした事ないと言ってます。

    • 11月24日
りりり

あたしだったら確実に言います😭

モヤモヤしたままは、嫌なので😭

  • ぽぽ

    ぽぽ

    私もこのモヤモヤは今のところ抑えられないです。゚(つД`)゚。

    • 11月24日
  • りりり

    りりり


    あたしも旦那もfacebookや
    Twitterは全くやってないので
    気持ちは分かりませんが‥😭

    モヤモヤするでしょうね⤵︎⤵︎

    • 11月24日
みーたん

言った方がいいと思いますね…
そもそもどうして過去に付き合った人と今になってSNSで繋がる必要があるのかがわかりませんし( ˘•ω•˘ )

  • ぽぽ

    ぽぽ

    私も今さら何の為に繋がる必要があるんだろう?と思ってしまいます。

    • 11月24日
apple

私達夫婦は、そゆうことがあるからお互いフェイスブックはやってません😭旦那は言わないだろうけど、私は元カノ追加したらグタグタ言います😱

  • ぽぽ

    ぽぽ

    私も正直、旦那にはFacebookをやめて欲しいですヽ( ;´Д`)ノ

    • 11月24日
もぴぴ

私はLINEで繋がってたのを知って直接言いました!
嫌だし消してほしい、とお願いする形でオブラートに言ったのですが主人は機嫌がどんどん悪くなり、結果大喧嘩(笑)
でも言わずにモヤモヤして過ごすよりはいいかなって思います(o^^o)💦

  • ぽぽ

    ぽぽ

    うちも言ったら機嫌が悪くなる気がします!
    ウザい!って思われそう…。
    さっき、Facebookの友達になりました!と出てた画面をスクショして旦那になんで今さら?とLINEしてしまったんですが、言い方失敗した気がします…ヽ( ;´Д`)ノ

    • 11月24日
deleted user

私なら言います!てかfacebookの元カノはみんな友達から消させました!たまに投稿して、コメント上で元カノとやりとりしてたので(子どもが産まれました→おめでとう→ありがとう、くらいですが)、私の携帯からも分かるし、不愉快なので😓

  • ぽぽ

    ぽぽ

    私も1年以上前に友達から消して貰いました。同じく、やりとりしてるのが嫌で。

    なのに、今回また友達になってたんです。
    なんでわざわざ今更?!って思って悲しいです😢

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫁に対する嫌がらせとしか思えませんね😱どっちから申請したのか分かりませんが、あっちから来たなら許可しなければいい話ですし!喧嘩の元になるからfacebook一緒にやめようって言いたいですね…

    • 11月24日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    申請は旦那からだと思います。
    元カノ2人同時に申請が来るとは考えずらいので。゚(つД`)゚。
    ほんとFacebookやめて欲しいです。

    • 11月24日
るっぴ

他の方とのコメントも見させてもらいました🤔

一度消したことあるのにまた追加するって意味わからないですね。
私ならキレちゃいます(`;ω;´)
追加する意味は?って思います。
でもFacebookで友達になったら
ゆきのさんにバレることを承知の上でやったってことはやましい気持ちとかはないとは思いますけどね😣
それかそこまで考えてない可能性もありますが笑

LINEしていってみたんですよね?
返信気になりますね!
にしてもこっちは産後でメンタルも体もボロボロなのにふざけんなってかんじですね!
私なら性格悪いから同じことやり返します👐笑

  • ぽぽ

    ぽぽ

    私は元々、Facebookはたまーに見る程度で旦那もそれを知ってるので気づかないと思ったのか、結婚して子供も産まれたし
    もういいだろー!くらいに考えてるのかもしれないです。
    LINEしてみましたが、仕事中なのでお昼までは返事は来ないと思います。それまでモヤモヤして仕方ないです。゚(つД`)゚。
    私も同じ事やりかえしたいです!
    でも、元カレがバレるのもなんだか嫌だなーって思っちゃいます。笑

    • 11月24日
年子t

あたしは消してもらいました!( ̄・ω・ ̄)