※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で性交渉は避けているが、時々性欲がありアダルト動画を見てしまうことについて同じ経験の方がいるか心配しています。

妊娠中の性欲について
現在妊娠後期です。
何かあると怖いので性交渉や自慰行為は一切しておりません。
でも、たまにムラムラしてしまう時があり、スマホでアダルト動画などを見てしまいます。5分ほど見てそっと閉じます笑
同じような方いますか??私だけでしょうか😭

コメント

るん

私はエッチもオナニーもしちゃってました笑笑
アダルト動画も見てました🫣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アダルト動画見てるの私だけじゃなくて安心しました🥹💦

• 6月6日
  • るん

るん

やっぱり我慢が多いせいかムラムラしますよね😮‍💨笑笑
    お腹が張りすぎて痛くないとかなら全然大丈夫だと思います✊🏻

• 6月7日
ゆうがお

まさに同じ状況です!笑
週数も一緒で勝手に同感してしまいました!
私も妊娠してから自慰行為含め全くしていないのですが、今日妊娠してから初めて動画を見ました。
見るだけで触っていないので大丈夫かなぁ…と思ってますが少し不安になり😅
あとあまり長編は見ないように…笑 数分でやめるようにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数も状況も一緒ですね🥹✨
    今日初めて見たんですね!私なんて結構前からほぼ毎日見てるような‥ヤバいです😂笑

• 6月6日

エッチしてました!
妊娠したら、性欲強くなって1週間に一度夢でいってしまうようになってしまい😱笑
どうせ勝手にいくしなぁ、、とエッチを定期的にしたら夢でいかなくなりました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中に夢でいったことあります!🥹💦
    全く触れてないのに不思議ですよね笑

• 6月6日
mamari

ひとりで普通にしてます!笑
ムラムラもしてるし5分以上そういうの見てますけど今のところとても順調ですよ🙏笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

順調で何よりです!😊
    やっぱりムラムラしちゃうことありますよね。私の場合短時間ですが、頻度がすごいです!😂笑

• 6月6日