※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴこ
お出かけ

ディズニーランド内のレストランについて質問です。クリスタルパレスレ…

ディズニーランド内のレストランについて質問です。
クリスタルパレスレストランをディナーで検討しているのですがこちらはディナー向きですか?小さい子供と家族で行きます。ネットで見たところスィーツ食べ放題と書いてあったので夜ご飯はあんまりないのでしょうか?
また、お誕生日旅行なのですがクリスタルパレスはバースデーケーキなどは用意できますか?

コメント

みまり

前に行きましたが、ブッフェレストランなのでディナー向きだと思います!時間によってはレストランからパレードも見れます♪
ですのでランチは適当に食べ歩きして、早い時間に夕飯の予約して、夕方暗くなってきたらパレード見たり空いてる乗り物乗ったりして夜を楽しむって流れにしました!あんまり夜過ぎると子ども眠くなっちゃうので‥早めご飯が良い感じでした!

ブッフェなので小さな子どもでも食べられるもの選べるので楽でした!飲み物も飲めます!

バースデーケーキはわかりませんごめんなさい🙇‍♀️

あんぱん

クリスタルパレスいいですね🎶
夜ご飯にはちょうどいいと思います。
バースデーケーキはクリスタルパレスでは無かったと思います😞💦

さんちゃん♡✳︎

以前はスイーツ食べ放題でスイーツしかなかったですが、変わってご飯系も増えてますよ‼️
もちろんケーキもありますし、ドリンクバーもついてます😊
そんなに種類多いと言うわけではないですが、ブュッフェなのでそれぞれ好きなものたべられるのでそれはいいかなーと思います💡
ちなみに、クリスタルパレスにはバースデーケーキ🎂はありません!!!
バースデーケーキ🎂あるのはクイーンオブハートのバンケットホールです✨✨